• 締切済み

4月28~30日に一人で福岡市にいくのですが

4月28~30日に一人で福岡市にいくのですがどこかおすすめはありませんか? ちなみに20代の男です 現在確定しているスケジュールは28日の昼から23時までマリンメッセ福岡にいるのと30日の夜に多分博多駅から高速バスで帰ることだけです よろしくお願いしますm(_ _)m

みんなの回答

noname#151779
回答No.3

私は屋台は入らないのであまり詳しくないんですが、春吉のところや長浜などにありますよ。利用する際は一応置き引きに注意したほうがいいと思います。 夜は親不孝通りも人が集まりますよ。 ここは変な人がいるので一応警戒しながら行くといいと思います。 買い物なら、雑貨とか服とかは大名がおもしろいんじゃないかなと思います。 天神西通り→大名→今泉→薬院と散歩するとか。 大名はトミーヒルフィガーやアディダス、アバクロ、ZARA、north face、ブルックスブラザーズなどのショップの他、 ビルの2階とか3階とかでも小さい個性的なお店がたくさんあります。 今泉は、道が狭くて迷うかもしれないですが、カフェが多いです。手作りの革の工房もいくつかあった気がします。 時間があればけやき通りの方もぶらぶら歩いてみるといいかもしれません。 中古レコードなどに興味があるなら、田口商店がおすすめです。 http://pub.ne.jp/2011HIRO/?entry_id=3981709 あとは、天神南にロフトとか。 キャナルシティは平均的に色々値段が高いです。

回答No.2

徒歩なら天神ぶらぶらがいいと思います。 夜の中洲も通るだけ通ってもいいですね。 野球観戦するならその周辺の西公園~地行~百道浜までぶらぶらするといいかもしれません。 車を使うなら、福岡市だけにとどまらず違う観光地に行って何か食べるなり温泉に入るなりしてもいいと思いますよ。 歴史が好き おいしいもの食べたい 人が集まるところに行きたい 自然の中に行きたい(海が好き・山が好き) 景色が見たい ・ ・ など細かいリクエストがあればもっと回答がつくと思います。

syouheisyo
質問者

補足

確かに人の多く集まるところや 美味しいものも食べてみたいです 中洲の屋台街?も興味あります 田舎に住んでいるので都会という雰囲気を 味わってみたいです あと買い物もしようと考えていますが なるべく節約しながらがいいです ちなみにキャナルシティは絶対行きますが 他に若者向けの店舗はどこがありますか? 交通手段はSUNQパスを使うので なるべく路線バスでお願いします

noname#153414
noname#153414
回答No.1

福岡ドームだけかなぁ、野球観戦のみ。試合があればですが。 質問内容が簡単すぎて、これ以上、なんにも書けません。 繰返し質問されておりますので、サイト管理者宛に通告致しましたので、もう直に全部削除されます、悪しからず。

syouheisyo
質問者

お礼

繰り返し質問していませんが質問者を間違っていませんか 回答はありがたいですが確認せずに通報されるのは迷惑です