• ベストアンサー

CICへの反映期間

CICで情報開示をしたところ、銀行系のローンの記載がありました。 これを完済した場合、何日くらいでCICの情報に完済と表示されるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pupu3sjp
回答No.1

(CIC公式サイトより抜粋) 【CICが保有する信用情報】 ・登録・更新サイクル  加盟会員は、信用情報の正確性・最新性を確保するため、CICへの新規登録および既登録情報の更新については、遅滞なく行うことになっております。  具体的には「貸金業法に基づく登録情報」は日次登録・更新、その他は月次登録・更新となります。 http://www.cic.co.jp/confidence/posession.html