• ベストアンサー

男1人で『遊べる』温泉地

初めまして。 タイトルの通りです。 深くは書きませんが、男1人で行って遊べる温泉地はどこがおすすめでしょうか。 住まいは都内の為、東海~関東あたりが希望です。 今まで家族や彼女と温泉地を訪れたことしかなく、 自分1人で行くのは初めてなので。。。 パーッと羽根を伸ばしたいと思ってます。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • morino-kon
回答No.2

甲府の手前、石和温泉はおすすめです。 石和って、ワインと桃の花に囲まれて、健全な温泉地です。 が、一昔前は、社員旅行で男性の団体客が多く、「男性の遊べる街」でした。 今でも歓楽街とか、女性は入らないような場所があります。 温泉は沢山あり、一人で宿泊できるプランも多くあります。 http://travel.rakuten.co.jp/onsen/oneself/yamanashi/OK00447.html 宿の人に聞けば、すぐに案内してくれるでしょう。 URLを貼り付けるのはよしますが、ご自分で調べられると思います。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 遊ぶというのは山代温泉みたいなことですか? よく言う熱海とかで呼ぶとかのことかな? 伊豆長岡とか飯坂温泉とか一人プランがあるようです