• ベストアンサー

遠距離カップルって。

自分がこういう質問をする立場になるとは思っても見なかったのですが、 ちょっと照れつつ質問します。 遠距離恋愛が始まってもうすぐ4ヶ月ですが、彼が帰省するたびに 「ホテルいこ」「一回いこ、ほんまに」と毎回言ってきます。 遠距離になるまでは定期的にそういうスキンシップを取っていなかったし、 不満はなかったんです。 ところが、離れて毎回そんな事をいう彼がそのために帰ってきてるのかと思ったり、 処理だけにつき合わされるのはいやだという思いもあって、 毎回言われる事もうんざりだし、受け入れる気になれません。 映画館とか、観覧車とか、2人に慣れそうな場所や暗い場所へ行くと 手が伸びてきます。 そういうことをするのが目的で帰ってきているみたいで嫌だとか、 「いいかげんにしないと怒るよ」といったら辞めてくれますが、 1時間もまたないうちに手が伸びます。 こんな状況うんざりです。 遠距離のカップルってこんなもんなんでしょうか? ちょっとこの件に関してはうまく交わせなくてうんざりで 疲れてきています。 どうするのがいいか、男性の意見も女性の意見も遠距離カップルの意見を 聞かせてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 517hama
回答No.2

こんばんは男です 遠距離ですと会う機会も限られますよね 自分もそうでした 会うときにはSEXがしたいというよりも、少ない時間の中でより深く触れ合っていたいと思っていました。 もちろん会わない間はしてないわけですから、SEXもしたいですけどね 自分は彼女に聞いたことがあります 愛し合うってどういうことなんだろう?SEXするために会ってるわけではないけど、会えばしたくなるってどうなのかな?って でも、二人で話し合って、それも大事なことだって感じました。 自分たちはちゃんと話し合って乗りこえましたよ こういった事って大事なことですから、ちゃんと話してみた方がいいと思いますよ お幸せに!!

その他の回答 (2)

回答No.3

年齢がかかれていませんが 感じからすればまだ若いようですね だったら男側がそうなっても当然でしょうね  男側が近くで 処理できるようになれば 変わるでしょうが それをあなたが認めるかどうか という問題も生じますね。  まぁまだ 一人暮らしから来るストレスが強く そのせいもあるかもしれませんが  一方 もともとあった 性に関する 欲求レベルの違いが 表面化しただけとも 取れますね  これを機に 別れた方が お互い有益な気が しますが

• dendai
回答No.1

21才男性です。 遠距離恋愛はした事がないのですが、久し振りに会うのであれば、直接肌で触れ合いたいと思う事は動物として自然なことだと思います。それに、浮気をされるよりはマシとも考えられます。 昼も夜も、というのであればどうかと思うので、しっかり時間を分けて、遊ぶ時間と触れ合う時間を取れば良いんじゃないでしょうか? いくらかは相手してあげないと彼もかわいそうです。 でも、恋愛において性はとても大切な事のひとつです。miyonさんと彼の考えが合わないのであれば別れることも考えるべきだと思います。