• ベストアンサー

遠距離カップルって。

自分がこういう質問をする立場になるとは思っても見なかったのですが、 ちょっと照れつつ質問します。 遠距離恋愛が始まってもうすぐ4ヶ月ですが、彼が帰省するたびに 「ホテルいこ」「一回いこ、ほんまに」と毎回言ってきます。 遠距離になるまでは定期的にそういうスキンシップを取っていなかったし、 不満はなかったんです。 ところが、離れて毎回そんな事をいう彼がそのために帰ってきてるのかと思ったり、 処理だけにつき合わされるのはいやだという思いもあって、 毎回言われる事もうんざりだし、受け入れる気になれません。 映画館とか、観覧車とか、2人に慣れそうな場所や暗い場所へ行くと 手が伸びてきます。 そういうことをするのが目的で帰ってきているみたいで嫌だとか、 「いいかげんにしないと怒るよ」といったら辞めてくれますが、 1時間もまたないうちに手が伸びます。 こんな状況うんざりです。 遠距離のカップルってこんなもんなんでしょうか? ちょっとこの件に関してはうまく交わせなくてうんざりで 疲れてきています。 どうするのがいいか、男性の意見も女性の意見も遠距離カップルの意見を 聞かせてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 517hama
  • ベストアンサー率29% (425/1444)
回答No.2

こんばんは男です 遠距離ですと会う機会も限られますよね 自分もそうでした 会うときにはSEXがしたいというよりも、少ない時間の中でより深く触れ合っていたいと思っていました。 もちろん会わない間はしてないわけですから、SEXもしたいですけどね 自分は彼女に聞いたことがあります 愛し合うってどういうことなんだろう?SEXするために会ってるわけではないけど、会えばしたくなるってどうなのかな?って でも、二人で話し合って、それも大事なことだって感じました。 自分たちはちゃんと話し合って乗りこえましたよ こういった事って大事なことですから、ちゃんと話してみた方がいいと思いますよ お幸せに!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.3

年齢がかかれていませんが 感じからすればまだ若いようですね だったら男側がそうなっても当然でしょうね  男側が近くで 処理できるようになれば 変わるでしょうが それをあなたが認めるかどうか という問題も生じますね。  まぁまだ 一人暮らしから来るストレスが強く そのせいもあるかもしれませんが  一方 もともとあった 性に関する 欲求レベルの違いが 表面化しただけとも 取れますね  これを機に 別れた方が お互い有益な気が しますが

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dendai
  • ベストアンサー率6% (6/91)
回答No.1

21才男性です。 遠距離恋愛はした事がないのですが、久し振りに会うのであれば、直接肌で触れ合いたいと思う事は動物として自然なことだと思います。それに、浮気をされるよりはマシとも考えられます。 昼も夜も、というのであればどうかと思うので、しっかり時間を分けて、遊ぶ時間と触れ合う時間を取れば良いんじゃないでしょうか? いくらかは相手してあげないと彼もかわいそうです。 でも、恋愛において性はとても大切な事のひとつです。miyonさんと彼の考えが合わないのであれば別れることも考えるべきだと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 人前でベタベタくっつくカップル

    東京ディズニーランドに年1回行けたらいいな~と思っている。 地方在住の54歳の主婦です。 ここ何年かは夫と二人で出かけてましたが  舅一人にお留守番をお願いできなくなったのでしばらく行けなくなりそうです。 まあ それは置いといて… ディズニーランドは この歳でワクワクする数少ない場所の一つなのですが 唯一 不快に感じるのは  蛇行している長い行列の中でいちゃついているカップルに対してです。 可愛いいちゃつきのカップルは微笑ましいのですが 恋人同士ののベッドイン直前の様ないちゃつく(私にはそう見えます)カップルが不快です。 「勘弁してよ~ひと目に着かない所でお願い!」って心の中で毎回思います。 このようなカップルに冷や水を浴びさせる事ができる掛け声ないでしょうか? (教えていただいても実行いたしません。こう言ってやればすっきりすると妄想します) ほっとけ~って言う方のご意見もお願いします。 passionがなくなったBBAの質問です。

  • なぜこんなに、問題のある恋愛をしているカップルが多いのでしょう?

    このカテゴリを見ていて、素朴に疑問に思います。 ここは悩みを持った人が相談をする場所なので、ごたごたしているカップルの話が多く集まっているんだろうとは思いますが、それにしても「なぜそんなつきあいを続けているんだろう?」と不思議に思うカップルが多いです。 不倫、ふたまた愛、浮気者の彼氏、とかはもとより、たとえば「私たちはお互いの不満を何でもぶつけ合える関係です」というのも実は私には不思議です。なんだかそれは修 羅場のように想像できちゃいますし、ぶつける不満がある人が恋人、というのが不思議です。 というのも、私は数年間おつきあいしている相手がいますが、一度も喧嘩をしたことはなく、不満をぶつけあったこともありません。どこを探しても、このカテゴリに相談す る悩み事がないおつきあいをしています。だから、悩み事のある恋愛が想像できないのです。 #そんな私も以前には互いの考えがすれ違って気持ちが通じなくなった恋愛とか、好きな人には彼女がいてふたまたをされたりしたこととか、ごたごた恋愛もありました。で もそういうのはすぐ終わって(別れて)しまうので、ごたごたしつつも続いている恋愛というのがよく分からないのです。 ということで質問は、 「自分達カップルも全く悩みがないよ!というカップルはいますか?」です。 (…いますよね??) それから、ごたごた愛で続いているカップルがなぜ多いか。これについて何か思うところがある方いらっしゃったら、ご意見いただけたらと思います。 以上お暇つぶしにお願いします。

  • カップルの皆さん、どうですか?

    こんにちは。彼氏(30代半ば)と付き合って半年程度です。 気になることがあり、他のカップルの皆さんはどうかなーと思い質問しました。 1日のデートの中、エッチの前後で彼氏からのスキンシップ度が違うんです。 ※ここでのスキンシップとは、手を繋いだり、ぎゅってしたり、ちゅってしたり…デス※ エッチ前のドライブ中・買い物中・散歩中はしょっちゅう触ってきますし、よく手も繋いできます。人気の無い所で軽いキスとかも。 しかしエッチ後に外出しても、ほとんど触ってくることはありません。 家の中にいてもテレビ見てばかり。私から抱き付いたりキスすると、応じてはくれます。 さらに私がエッチを拒否した時がありました。すると次回のデートは1日中スキンシップ無し。ソファーで肩を組んだりはします。 一緒にいて楽しい人ではあるのですが、 性のコトについては少々揉めます… ★女の子の皆さん、あなたの彼氏さんはどうですか? ★男の子の皆さん、エッチ前はヤリたいから触るのですか?              エッチ後はスッキリしたから触らないのですか?              エッチ出来なさそうな日は、触る気すら起きませんか?

  • 歳の差カップルのSEXについて・・・

    私が25歳、彼が36歳、付き合って2年目の差カップルです。 彼と私のSEXについてですが、初めてから今まで毎回といって良い程彼は私に挿入したままイク事が有りません。 週末は毎回会ってします。(お互い求め合ってしてます) 愛撫もお互いにしあったりします。 私が気持ち良くなるのを喜んで尽くしてくれます。 でも、いざ挿入して私が満足したと確認したら、射精はせずに抜いてしまいます。 その後彼は横になり私が手でイカせるのが毎回のパターンです。 私としては彼と一緒にイキたいのですが・・・ 彼は私に感じてないのか、それとも性癖なのかが分かりません。 彼と同年代の方の意見をお待ちしています。

  • 彼女と距離置く

    二十代男です、最近一年半付き合った彼女に距離置こうって言われました。 きっかけはデートで同棲するため家具など見に行った際意見が合わず住む場所もいい場所がないなどで喧嘩になりました。 帰り途中彼女は車でずっと無言だったのですが、 帰ってから距離置こう、頭冷やしたいときました 前々から彼女に不満は色々言われるので、 これって別れたいってことですか?

  • 距離を置きたいのに…

    何も手につかないくらい悩んでます。 彼氏に対して不満があり、距離を置きたいです。 不満や思ってる事をぶつける、話し合う必要があると思いますが、今の状態だと私が不安定なので、感情的になり上手く話せないと思います。 なので、冷静になる為、二人の間について考える為にも一旦距離を置きたいと思ってます。 しかし、言葉では簡単ですが、実際距離を置くのはわたしにとって非常に辛いです。 一方的に距離を置こうと思っていますが、会えない、連絡しない(彼は連絡無精です)と逆に彼に対して想いがつのってしまいます。 すごく会いたくなってしまい、彼に連絡くれない事を責めてしまいます。(連絡してしまいます) 結果、耐えれなくなった私が会いに行ってしまいます。 こんなんじゃ、全然距離を置けません(T_T) 私の方が気持ちが大きいのだと思います。 どう意識してれば上手く距離を置けるでしょうか??

  • 彼女と距離を置いてしまいました

    現在18歳の専門学生です。彼女と距離を置いた?というより別れたのかもしれません。 彼女とは2年9ヶ月付き合っていました。つい4日前に旅行に行ったりととても仲良く過ごしていました。ですが昨日距離を置こうと言われてしまいました。原因はわかってます。 僕は今まで口だけで過ごしてきました。自分は太っているのですが彼女に痩せてと 言われても痩せる痩せる言って結局痩せなくて毎回毎回口だけでした。 最初は運動していたりしていましたが結局はやらなくなる…。彼女も優しいので許してくれる 絶対に別れるわけがないと彼女の存在が当たり前になってしまっていたようです。 後もう一つはバイトをしないことです。お金が僕がなくて行きたい所にも行けない不満が 溜まって爆発してしまったそうです。過去に自分はバイトをしていました。 バイトをしているときは出かけたりなどしていましたが辞めてからは出かける回数が かなり減り不満が爆発したと思います。情けない話ですよね。 それで昨日距離を置くように言われてしまいました。 彼女からしたらこのまま一緒にいても何も変わらないしもし結ばれたとしても うまくいかないこと。 2年以上いても変わらないから一度離れてみて変わる事もあるとのことです。 嫌いになったからとかではなく好きだから変わって欲しいから一度距離を置いてみよう と言われました。後リードしてくれない自分にも不満があるそうです。 彼女は変わってくれるのを待ってる。と言っていました。もし変わる事ができたらまた付きあおうと言われました。 僕は自分に後悔しかありません。彼女の存在が当たり前になっていたこと。 こうなってみてやっと事の重大さがわかった自分が憎くてしょうがないです。 僕自身初めてできた彼女でした。過去にも色々と別れる手前のこともありました。 過去に一度距離を置いたこともありました。原因は自分が感情的になって彼女にひどいこと ばっかり言ってしまうことです。距離を置いてからなんて事をしていたんだろう と反省して今は言わなくなりました。確かに距離を置いてわかることもあると思います。 距離を置く=別れるという考えになってしまっている自分もいます。 彼女は他にもいい人はいるとか言っていますが気持ち悪いかもしれませんが 僕には彼女しかいないと思っています。だからこそ変わりたいです。 変わるのは難しいかもしれません。でもまた付き合いたいです。 まずはダイエットからと思い早速今日からジョギングを始めました。 距離を置いてまた仲良くやれる事は可能ですか?人は変わることは出来ますか?

  • みんな(カップル)はどうですか??

    最近ほんとに暑くなってきましたね。私は人より汗かきなのでこの季節になると、汗の事がなにかと気になってしまいます。さて、今私が悩んで?!気になっているにが、カップルのみなさんが仲良さそーに手をつないで歩いているの、よく見かけますよね。暑いのに手は湿ったり汗かいたりし、しませんか?私はこんな事が気になって夏に彼氏をつくった事はありません。好きな人なら、なおさら緊張して手が湿ってきます。こんな経験ある人いませんか? 彼氏欲しくても湿気の多いこの日本では、汗かきな私は誰とも付き合えなさそうな気がします。 変な質問でスイマセン・・・みんなの意見おまちしてます。

  • 彼と距離を置いています

    つきあって半年の彼がいます(二人共20代後半)。 知り合ってすぐお互いに惹かれ合い、私の告白でつきあい始めました。 彼はデートの行き先が決められない受身な人で、大抵私が誘い連れて行きます。 最近デート中機嫌が悪く、問い詰めたところ「貴女に興味がないのかもしれない」と言われました。「恋愛対象じゃない。つきあうとかそんなんじゃない」とも。 でも知り合って1年、彼はずっと私を女として見ていました。 なぜ今更言われるのか分かりません。 予定も空けてくれるし、彼の態度は拒絶や無関心ではなく、明らかに苛立ちでした。 思い当たる原因は、プラトニックだという事(他に好きな人はいないと言われました)。 告白した時彼からキスをしてきて以降、何もありません。 彼は寮、私は実家暮らしで二人きりになる場所がありません。 彼は人前では手をつなぐどころか、相合傘もできない程シャイですが、末っ子のせいか本来甘えんぼの様です。夜行バスの中ではすごくベタベタしてきました。 普段はたまに頬や髪に軽く触れてくる程度で、スキンシップや甘いムードはほぼゼロです。 この1年ずっとそんな調子です。 二人きりになって甘えたくて、私は苛立ちを感じていました。 精神的に辛い仕事のため、彼も甘えたかったと思います。 困るのは、二人共恥ずかしくてそういう場所へとても誘えない事です。 彼からその台詞を言われ、私の提案で距離を置く事になりました。価値観や性格はよく合い、真面目な人なので続けていきたいと思っています。 まるで友達づきあいで、私とつきあう意味がわからなくなり、彼は冷めてしまったのでしょうか? 彼は内心不満があると投げ出してしまうところがありますが、修復は可能ですか? 数ヶ月したらまず旅行に誘おうかと考えているのですが・・。

  • 遠距離カップルの喧嘩

    付き合って7ヶ月目の彼女がいます。 高校三年生の時から付き合って、今は岡山と神奈川の遠距離カップルです。遠距離になる前は喧嘩を1度もした事が無かったですが、ここ最近になって喧嘩がかなり増えました。そして今回も喧嘩しました。喧嘩の内容は彼女が喉を痛めて、薬を買いに行くことができ無かった為彼女の働いているバイトの先輩(子持ち 年齢的には親に近い)が仕事後に薬を買ってきて家に持ってきてくれるって言うことを聞き、自分自身は異性で本当に大丈夫なのか。遠距離になる前家に友達を招き入れるタイプではなかった為、本当に大丈夫なのかなとかを思い、意見のすれ違いで電話中に喧嘩をしてしまいました。電話を一方的に切れる前にごめんって言って、電話を切られ、LINEでごめん1人になりたい。って来てそれからあまり話せてないです。それが一昨日の朝のことでやっぱ体調も心配で、体調大丈夫?とか何か思った?とかを送りました。それで今日の昼ずっとこのギスギスが続くのも嫌だし、前のような楽しい関係に戻りたいと思い、自分がバイト終わったら帰れるから電話で話したいって言いましたが、話したくないと言われ、色々考えてしまい感情的になり、別れたいの?重いとか関係なくって聞いてしまいました。彼女の返答は重いとかどーでもいい けど、もう考えさせて、色々考えさせられる発言があったからずっと考えている でした。喧嘩が多くなった中、俺の事を好きじゃなくなったのではないかと思い、俺は別れたくないけど、𓏸𓏸はどう?って聞きました。それに、彼女は今すぐ別れたいかって言われたら違うけど、別れる未来しか見えなくなった。結婚結婚とかよーたけど、もうそんな未来みえんくなった。でもそーゆのはやっぱり会ってみんと分からんしとか思ってってって来て、自分自身も会って自分の意見を直接言いたいし、彼女の意見も聞きたいと思い、GWの始まる4月30日に地元彼女の居る岡山に帰り、話そうと思います。そこで長くなったのですが質問で、会えるまで10日間ぐらい隙間があり、会えるまで待って欲しいとは言ったのですが、待ってくれるのかなと、普通に喧嘩なしで話す時は報連相(どこどこらに行くとか。報告)をお互いにこまめにしていた為、した方がいいのかなとか、に対しての回答を待っています。最後ですが、彼女が心配だったので、昨日の昼に喉が痛くならない飴や、生理の時に飲むと良いココアや彼女が前自分の体操服を欲しい。匂いが着いているものが欲しいと言っていたので、その体操服を入れ送りました。明日には届くと思いますが、、それで送らなかった方がいいのかなとか色々思いました。会えない10日間待っててくれるでしょうか。彼女の性格は本当に一途で、元彼1人でその彼に二股されたなど自分も二股された過去があるので色々と知っています。彼女の周りもすごく一途一途と言っていて、本当に一途なのは分かってるのですが、男は何するか分からないし、子持ちだから大丈夫だとか関係ないのでは、と自分自身は思っています。自分は考えすぎなのでしょうか。10日間の間にした方がいいことや、しない方がいいことなど色々回答待っています。長くなりましたがよろしくお願いします。