• ベストアンサー

ラノベさがしてます

ラノベ探してます ほのぼのな感じの緩やかに滅び行く世界的な感じでたまに冒険みたいのが好きです 『人類は衰退しました』の3巻とか見たいのを探してます

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • biscut
回答No.1

お気に召すかは分かりませんが、雰囲気が似ていると思う作品を挙げてみます。 神様のいない日曜日 http://www.fujimishobo.co.jp/sp/201001fantasia/ 魔王城シリーズ(一限目~五限目) http://www.enterbrain.co.jp/product/pocketbook/fami_novel/08274501.html 花守の竜の叙情詩 http://www.fujimishobo.co.jp/sp/200906fantasia/

merua_aniota
質問者

お礼

『神様のいない日曜日』はすでに読んじゃっています^^; 大好きですww 『花守の竜の叙情詩』はみた感じすごくおもしろそうなので読んでみることにします^^