• ベストアンサー

サービス業でGWに休みとりたいのですが

アパレルやってまして、GWに1日だけ休みをいただいて家族で旅行にいきたいのですが、嘘ついて休みもらうのも嫌なので旅行にいくといって休みもらうのはどうでしょうか。 GWだしなんかいいにくいのですが、旅行なんていったらなんでこんな時にとか思われますかね? ちなみに日帰りなので1日です。 入社二年目になります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yasuto07
回答No.1

言ってみればいいじゃん、チャンスはいつ回だけだよ。

その他の回答 (1)

noname#206023
noname#206023
回答No.2

止めた方がいいです。 そのあと気まずくなりますよ。 まして廻りが女性社会だったりしませんか? サービス業は人の休みの時に働くものなのであきらめる方をおすすめします。