• 締切済み

ipodを初期化しない方法

友達からもらったipodを初期化しないで、新たに自分のパソコンで音楽などをいれることはできますか?もしできるなら、ipodの中身をitunesのほうに同期したりするんですか?そうすると結構時間がかかりますか?まったくわからないので教えてください、

みんなの回答

• mackid
回答No.1

>ipodを初期化しないで、新たに自分のパソコンで音楽などをいれることはできますか? 入っている曲をそのままにしたいからですか? しかしそれは曲を不正に複製して譲渡したことになり、違法なんです。ですから標準の機能ではできません。 Pod野郎といった救済ソフトがありますから、それでiPod内のデータを吸い上げて下さい。まあそれも違法ですけどね。