• ベストアンサー

山形・鶴岡市にあるおすすめの宿

年末(12月30日)に利用できる宿を探しています。 鶴岡市内にある宿でお勧めの宿を教えて下さい。 予算は一人二万円までで大人二名で利用予定です。 日程も押し迫ってきてるので宿自体、限られてくるかもしれませんが、2月も鶴岡にくる予定なので、あいてるかどうかはもちろん別としてお勧めの宿でお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goodpro
回答No.1

鶴岡市ならば、「湯の浜温泉」でしょうね。 バスも30分おきに出ているようですし、僕もお勧めです。 ただ...宿泊に関しては2月がいいでしょうね。 後は...こちらで。

参考URL:
http://tabijozu.ne.jp/area/minamitohoku/sakata/