• 締切済み

ドイツの時期

日本が春(3月)のとき、ドイツの季節は何でしょうか? 調べ方が悪かったのか、わかりませんでした。; どなたか教えてください。

みんなの回答

• sobsob
回答No.2
icelolly
質問者

お礼

おお~ありがとうございます! ちなみにデュッセルドルフに行きます。

• one4all
回答No.1

日本ほど四季の差はありませんが、おおむね日本と同様の初春です。但し、確か南北に800キロ程の距離が有るので、当然温度差はかなりあります。取り敢えず中部(ケルンやボン辺り)であれば、それほど日本と変わりません。

icelolly
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。^^ 日本と同じなんですね!