• ベストアンサー

prizeworld、無料情報の詐欺について

同じ詐欺に引っかかった方に質問です。 最近、様々なブログで紹介されたりしている 『【無料】誰でも毎月100万円稼げる裏ワザがあった!』 等のところから、無料で稼げる情報が手に入るとのことで 申し込みをしていたのですが。 prizeworldというポイントサイトから、ネットの競馬のゲームを使用してのものでしたが、 調べていくと詐欺であるということが発覚してきましたので、 とりあえず止めようと思うのですが、 info-trading.netでポイントを売却したところで、ちゃんと銀行に振り込んでくれるのでしょうか? そのあたり確認した人がいれば、教えていただければと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#210211
noname#210211
回答No.1

毎日、同じ質問をして回答がつかないということは誰もあなたの問題に対して情報がないということだと思います。 ここでひたすら質問を続けるよりもしかるべき機関(警察や国民生活センター)に相談したほうがいいと思います。 問い合わせのメールが返ってきたという情報をネットで見かけました。 正直な感想を言うと >『【無料】誰でも毎月100万円稼げる裏ワザがあった!』 これを信じるあなたにも正直落ち度はあるのではなかろうかと思います。 ものすごく反論されそうですがうまい話にゃ裏があるそれが世の常です。 最終的には高い勉強代として泣き寝入りになるんじゃないでしょうか。