• 締切済み

docomoの料金支払いについて

三年くらい前、 全会社扱ってる携帯ショップで、 docomoは同じ名義で二台契約の場合、 コンビニ支払いができず、 クレジット払いしかできないと言われました。 これって今もそうなんですか?

noname#159345
noname#159345
  • docomo

みんなの回答

noname#254184
noname#254184
回答No.2

ドコモも請求書はコンビニでも支払いができるはずですが 請求書を持ってドコモショップにいっても支払いはできます

• SWM5903
回答No.1

機種代金が一括払いであれば出来ると思います。 機種代金が分割払いの場合は、  ・口座引き落とし  ・クレジット のどちらかしか出来ません。  参考:http://www.nttdocomo.co.jp/charge/introduction/purchase/value/installment/index.html  ※機種代金は月々の料金と一括で請求される為、    料金は請求書払い、機種代金は口座振り込み   と言うような分割払いは出来ないでしょうから、結果的に   「口座引き落とし」「クレジット」のどちらかしかできない   と成ります。