• ベストアンサー

男性に質問です

maricoonの回答

  • maricoon
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.4

射精をしなくても体調的にはほとんどもんだいありません ただ射精をしないと精子がどんどんたまっていき欲情がたかまってくる                                                              精子の量の増加にともなって性欲も増加する、これは子孫を残すための重要な本能なのだが 個人差はあるが我慢しようと思えばできる、けど精神面でのいらいらなどのストレスが大きく 一般的な男性なら射精をがまんするのがばからしくなってくると思う(俺がそうだから) 健康な男性ならムラムラくるのが普通で健康な証拠、もし射精を何日もがまんして性欲が わかないのなら病気だね・・・!

frommerry
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 女がいても1人でやりたい とは失礼しちゃいます、私の彼… そういう生き物なのですかね。。

関連するQ&A

  • 男性がオナニーすると精子は・・・?

    女です。 性欲について悩んでいるので男性に教えてもらいたいことがあります。 オナニーをよくすると精子の量は薄くなりますか? 我慢汁の出方も違いますか?? オナニーをしないと精子は濃くなりますか? 以前お付き合いしていた方はものすごく多忙とストレスでたまにしかセックスはしなかったです。 セックスより寝たい!  ぐらいの方でした。 たまにすると、射精してないので、精子も物凄い粘りあり、なかなか出ません。 ジェルみたいでした。 簡単にいいますと・・・ (1)オナニーの回数が多くなると薄くなるのか?? (2)オナニーしているとセックスの時、遅漏またはなかなかイカナイのか? (3)溜めると多く出ますか? (4)自宅でオナニーしにくい環境なら車の中でもしますか? よろしくお願いします。

  • 男性に質問です

    26歳既婚女性です。 旦那にはっきり『性欲がわかない。やらなくても別にいい』って言われてしまいました。 私に対して性欲が湧かないらしいのです。 となると どこかオナニーしてるのでしょうか? 男性は 定期的にオナニーは するものですか? 男性がずっとオナニーしないと、どうにかなりますか?(病気とか、機能的に) 男性のしくみがわからないので 教えてください。

  • 体力なし?

    以前にも質問させてもらったのですが、オナニーして射精すると体調を崩します。具体的には次の日体が非常にだるくなり、そのまま風邪を引いてしまうこともあります。その為に今オナニーで射精できない状況です。セックスならば多分大丈夫なのですが、いま妻が妊娠中でセックスもできません。つまり、性欲を処理する方法がないのです。どうすればいいのでしょうか?ちなみに30代半ばです。

  • 女性のオナニー ※奥様・彼女のいる男性に質問です

    アラサー主婦です。 わたしは一般的より少し?性欲が強いように感じています。 主人もセックスには積極的なのですが、いざしようかと思うと体調や主人の仕事などで都合がつかず、なかなかタイミングが合わない日も多いです。。 そんなときは、仕方なく深夜や日中などにひとりでオナニーして性欲を発散させていました。 昨晩、久々に主人とセックスしたのですが、その時にびっくりすることを言われました。 入れられてすぐ「お前、オナニーしてるだろ…」と。。 わたしは頭が真っ白になって、それでも主人は動いてくるので、喘ぎながら「聞いちゃダメ。。」と答えたのですが「ちゃんと答えろ、してるんだろ…?知ってるんだよ…」と言いながら突いてきました。 なんだかものすごく興奮してしまったのですが、それでもどうしても恥ずかしくて「だめ、聞いちゃだめ…」と繰り返していたら「じゃあもうしてあげない」と言って腰の動きを止められました。 我慢できなくなったわたしは「ホントのこと言えよ、してるんだろ…」ともう一度聞かれたときに、つい「してる。。」と言ってしまいました。 どうやってしてるんだよ、お前の好きなクリをいじってるのか、いやらしい女だ、変態…などと耳元でささやかれながら思いきり突かれ、いつも以上に逝ってしまいました。 その後はいつものように普通に過ごしたのですが、もう顔から火が出るほど恥ずかしいです。。 今日もお互い平然と過ごしていますが、本当にばれていたのかと思うと、どうしていいのかわかりません。 主人はもともとSっぽく、わたしはMっぽいところがあるのは確かですが。。 過去にもベッドの中で「オナニーしてみろ」と言われたことは何度かあるのですが、してないからできないと言って断り続けてきました…。 普段はそういうことに興味はない・夫婦だからセックスするくらいのドライな態度で振る舞ってきたし、わたしのキャラ?的にオナニーをするような人に見られていないと思います。 主人はいつも、お前は賢いし気が利くし、頭の回転も速いけど女性的でいい女だと褒めてくれます。 そんなふうに思ってくれている主人にオナニーがばれてしまった。。。 主人に引かれてしまったのではと思うと悲しいです。 男性は、女性のオナニーを見たり知ったりしたら引きますか? 主人からはもう軽蔑の目で見られているんでしょうか… 男性の率直な意見をお聞きしたく、相談させていただきました。 相手がセフレではなく、きちんとお付き合いしている彼女・妻がオナニーしていたら、という目線でご意見いただければと思います。 どうぞよろしくお願いいたします。。

  • 男性のオナニー 女性の性欲

    男性のオナニー 女性の性欲 30代前半独身リーマン男性です。 30過ぎても性欲が衰えません。 オナニーは平日毎日、土日は合計8回してます。 街で見かけた女性をおかずにしたり、avを見たりと・・・ 性欲異常者なのでしょうか。 また、女性は、オナニーしないのですか。 さらに、女性は、ムラムラして好きな男性なら毎日セックスしたいと思いますか。 男性にとってのセックスは性欲処理が大部分です。 女性は愛されてる証拠だと思うからしたくなるんかな? よく分からないな。 俺なら毎日やるぞ。

  • 男性の一番性欲が強くなる年代は?

    男性が一番性欲が強くなる年代っていくつくらいなんでしょうか? また、成人男性で毎日性的処理(オナニーやセックス)をしたくなるのはごく普通の事なんでしょうか?

  • 男性に質問なんですけど・・

    ちょっと男性にお聞きしたいです。 仕事とかがうまくいかなかったり、お金が無いなどで生活が大変、などの問題が自分に重くのしかかった時、 性欲が高まったり、好きじゃない女性というかどうでもいい女性とでもセックスしたくなりますか? ストレスがのしかかった時の男性の性欲について知りたいです。 私の想像ではストレスで性欲なんて抑圧されるんじゃないか・・と思うのですが、もしかしたら逆かも?と。 よろしくお願いします。

  • 女性の方に質問です。

    聞くところによるとSEXにおける快感は男性のそれに比べて女性のほうが各段にスゴイそうですね。 しかも、男性は射精すればしばらくできませんが女性は何かを出すわけでないので底なしですよね? もし私が女ならやりまくる、もしパートナーがいないならオナニーしまくると思うのですが、実際は女性は相対的に男性よりSEXやオナニーに積極的でないですよね? これはなぜなんでしょうか? 私が射精時に感じてる何倍もの快感を、それも続けて何度でも、ってめちゃうらやましいのですが。 (乱文ですみません)

  • 性欲が落ちた…。(男性に質問です。)

    まず初めに女性の方には、不適切・愉快な表現が含まれており 気分を害される恐れがあるためご遠慮下さい。 出来れば、男性の方にお答え頂きたいです。 自分は、20代後半の男性なのですが 最近、目に見えて性欲が落ちてきました。 症状としては 1.オナニーの回数は1か月に3~4回ぐらい。射精量は、そこそこ多い。 2.勃起しても以前のように硬くならなくなった。 3.以前なら女性の裸を見ただけで、すぐ勃起したのに   最近は、全然勃起しなくなった。もしくは、勃起しても   時間がかかる。 4.勃起まではするが、射精までは行かず中折れしてしまう回数が増えた。 5.勃起しても持続力がなくなった。 原因の自己推測 1.自己流のオナニーのし過ぎで、ペニスの刺激に関して   鈍感になっている。または、ペニスに機能上の重大な疾患がある。 2.毎日6~7時間、睡眠を取っているが浅い睡眠のため   性欲が落ちている。 3.一時期、ストレスがひどく軽いうつ状態だったため   脳がうまく働かず興奮がペニスに伝わらない。   実際に、無気力ぎみで周囲のことに興味が薄くなった。 4.AVの見過ぎで、女の体に見慣れてしまい興奮しない。 5.ウェイトトレーニングによる肉体疲労で性欲が落ちた。 6.健康上、どこかに疾患があるため性欲が落ちた。健康診断で   引かかったことは無いです。 7.金玉が他人に比べて小さいため、もともと性欲が強くはなく   年齢的な老化で余計に性欲が落ちた。 以前は、睡眠薬を服用していましたが最近は服用していません。 あと、関係あるかどうか分かりませんが、髪の毛が伸びるスピードが すごく遅くなったと思います。 上述の事を踏まえて、何かアドバイスなど頂けたら有難いです。 冗談じゃなくて、本当に困ってます。

  • 性欲の強い男性に質問です

    以前付き合っていた男性が自分でも性欲が強いと言っていました。一人エッチはしょっちゅうするそうで、そういった欲求を処理するのが大変だそうです。 男性の中でも性欲が強い人はそんなに辛く大変なものなのでしょうか? そういった人は定期的にエッチしないと、精神的にもおかしくなってしまうほど性欲が抑えられないのでしょうか? あと一人エッチでは射精できるものの、本番のエッチではなかなか中でいってくれませんでした。数回しか射精できなかったと思います。 勃起するものの、エッチをしていると途中で性器が小さくしぼんでしまうのです。そのままぼろんと力なく垂れ下がっていました。 ひどく疲れてるから出ない。 君は性器が小さいし、締まりが良くて締め付けがすごいが、出しちゃうと妊娠しちゃうから出さないようにしている。 中でいきそうになっても、「あかんあかん」と言って途中で挿入をやめていました。 彼は中でいかなくても満足だよと言っていましたが・・・。口で舐めてあげても射精せず、手で触って射精させてあげようとしても拒否されました。そんなことしなくていいって。 彼は何か病気だったのでしょうか? もし結婚しても赤ちゃんができるのかなと不安にも思いました。 結局色々他の理由が原因でお別れしたのですが、今でも疑問に思っています。 知識のある方に教えていただきたく思います。 よろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう