• 締切済み

子機の音質は、メーカー、価格で変わりますか?

FAXを買い換えようかと思っています。子機が1台付いているのが最低条件です。この子機での通話がメインになるので、子機の音質が良いものが欲しいです。 過去ログも見ましたが、最近の情報が得られなかったので質問します。どこのメーカーが良いですか?価格帯によって音質の差はかなりありますか?ずばりお勧め機種があればそれも教えてください。宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

家電最新情報は kakaku.comへ行ってください なお デジタルコードレスの方が 音はいいです。 (パナソニックなどが 発売中)  また メーカーによる差はかなりあります。 あと子機がメインでしたら 音質も大事ですが それ以上に 電池保持時間の方を重視した方がいいですよ。  これもメーカーによる差がかなり出てます。 音質はまだ我慢できますが 電池保持時間が短いのは 正直 致命的に不便です

参考URL:
http://www.kakaku.com
daina_man
質問者

お礼

回答ありがとうございます。やはりデジタルの方が音は良いようですね。カタログを集めて調べてみます。