• 締切済み

私のことをプロフィールに書き込んでいるユーザー

私のことをプロフィールに書き込んでいるユーザーを見つけたのですが 相手のユーザー情報が見れる画面には「通報する」の表示がありません。 「ご利用案内」の「よくある質問」をみても書かれていません。 こんなときはどこから通報すればよいのでしょうか?

みんなの回答

noname#157716
noname#157716
回答No.1

OKWaveの場合ですが下記に載っています。 こちらから問い合わせしてみて下さい。 http://faq.okwave.jp/EokpControl?&site=guidePC&tid=1100612&event=FE0006