• 締切済み

履歴の表示について

ヤフーのホームページで履歴を見るとき、今日の閲覧履歴は、日本語で表示されますが、昨日以前は英語です。これを日本語で表字させる方法はありますか? あったら教えてください。

みんなの回答

回答No.2

こんばんは。 >yahoojapanの下の窓の右の検察の文字をクリック ではなく。その左のなにもないボックスをクリックするということです。 検索履歴があれば、それと共に右下に小さなギアマークが出てくるはずです。

25960906
質問者

お礼

まだうまくできませんが、努力します。ありがとうございました。

回答No.1

こんばんは。 なにも入力しないまま検索ウィンドウクリックして、右下に表示されるギアのマークをクリックした後 一番下にある「Enable completion www.yahoo.co.jp 」をYesにしてセーブして様子を見てください。

25960906
質問者

補足

素人ですみません。やりましたが、わかりません? 検察ウインドウは赤のyahoojapanの下の窓の右の検察の文字をクリックしました。でも、ギアは現れません。ギアみたいのは、最初の画面の右上に家のマーク、星のマークの右側にありますが、これではないですよね。