• 締切済み

履歴の表示について

ヤフーのホームページで履歴を見るとき、今日の閲覧履歴は、日本語で表示されますが、昨日以前は英語です。これを日本語で表字させる方法はありますか? あったら教えてください。

みんなの回答

回答No.2

こんばんは。 >yahoojapanの下の窓の右の検察の文字をクリック ではなく。その左のなにもないボックスをクリックするということです。 検索履歴があれば、それと共に右下に小さなギアマークが出てくるはずです。

25960906
質問者

お礼

まだうまくできませんが、努力します。ありがとうございました。

回答No.1

こんばんは。 なにも入力しないまま検索ウィンドウクリックして、右下に表示されるギアのマークをクリックした後 一番下にある「Enable completion www.yahoo.co.jp 」をYesにしてセーブして様子を見てください。

25960906
質問者

補足

素人ですみません。やりましたが、わかりません? 検察ウインドウは赤のyahoojapanの下の窓の右の検察の文字をクリックしました。でも、ギアは現れません。ギアみたいのは、最初の画面の右上に家のマーク、星のマークの右側にありますが、これではないですよね。

関連するQ&A

  • ネット閲覧履歴の並び方に順番はある?

    Windows7から、Yahooのサイトを閲覧しています。 インターネットのお気に入りメニュー(パソコンの画面左側・縦に現れるもの)を開くと、タブを変えれば閲覧履歴が見れますよね? 上から順に、『2週間前』『1週間前』『月曜』『火曜』…『今日』などとなっていますが、その中からどれか選択すると、アドレスのような英語だらけのものが縦にずらっと現れ、更にどれかクリックすると、日本語で書かれたものが出てきます。 質問なのですが、 ・この英語だらけのものは何ですか? ・そこから現れる日本語のものは何ですか? ・英語のものをクリックして日本語のものも全て表示させた状態が、上から順番に閲覧した通り忠実に並んでいるのですか?? ・『yahoo serch…』とかいう英語のものの中には、どうやら手入力によってワード検索をしたそのワードが日本語で並んでいるような気がします。(例えば「ガソリン 料金」とか。) それは、上から、過去から現在という時系列順で(調べられた順番で)並んでいるのですか? なにか間違っている部分などありましたら詳しく教えて下さい。 そして、履歴欄の表示に、なにか法則や決まりがあるのでしたら、合わせて教えて下さい。

  • お気に入り・履歴が表示されない

    今まで、ヤフージャパンでネットをしていました。その時、左側に「お気に入り」「フィード」「履歴」といった枠があり、そこでお気に入りのwebページを瞬時に表示したり、閲覧した履歴を確認したりしていましたが、新しいパソコン(ウィンドウズ10)を買ったとき、「Microsoft Edge」というwebページ閲覧ソフトを推奨され、そこでヤフージャパンのwebページをホームページに設定しそれでネットをしようとしたら、以前左側に表示されていた「お気に入り」や「履歴」の枠をどうしても表示できません。不便しています。どなたか教えて頂けないでしょうか? ※ただし、「Microsoft Edge」の画面から、「Internet Explorer」で開く というのをクリックすると、同じようなヤフージャパンの画面が表示され、左側に枠が出てきます。

  • 履歴の表示について

    いつもお世話になっています。 インターネットエクスプローラ6を使っていますが、履歴マークをクリックすると、画面左に、履歴画面が表示されますが、私のでは、一部は、日本語で表示され、他は、英語表示になりますが、これを全部日本語表示にしたいのですが、 そんな設定などあるのでしょうか? 教えて下さい宜しくお願いします。

  • 履歴表示について

    ホームページの閲覧履歴はどこでみれば表示されますか? また履歴の一部(不要な履歴)はどこで削除できますか? 教えてください (XP使用、インターネットエクスプローラーです)

  • IE7ですが閲覧履歴が表示されません

    昨日の閲覧分からホームページ閲覧履歴が全く表示されなくなりました セキュリティソフト(ソースネクスト社)は入れてありますが、突然見ることが出来ないので不安です。使用には問題ないのですがどうすればよいのでしょうか?どなたかにアドバイスをいただけるとありがたいのですが。宜しくお願いします。

  • 履歴の消し方

    IEで閲覧したホームページの履歴の消し方についてお伺いします。 ツール→インターネットオプション→全般で、履歴のクリアで履歴を消せると思うのですが、「日付順」「サイト順」の履歴はクリアできても、「サイトを表示した回数順」「今日表示したページ順」がクリアできないようです。他の人に閲覧したページを見られたくないので完全に消したいのですが・・・。ひとつひとつ消していけばもちろん消えますが大変な作業です。何か方法があれば教えてください。

  • Firefoxで閲覧履歴が2日分しか表示されません。

    Firefoxで閲覧履歴が2日分しか表示されません。 オプションのプライバシー設定では"表示したページの 履歴を少なくとも30日分は残す"設定にしているにも 関わらず閲覧履歴が昨日と今日の2日分しか表示され ません。 OSはVistaです。

  • 履歴の表示

    IEを7にバージョンアップしました。履歴を表示すると、今日の分しか表示されません。インターネットオプションの閲覧の履歴は20日設定になっているのですが・・・何故でしょうか?

  • webの履歴について

    win-Xpですが,webページでの「お気に入り」と「履歴」ですが、お気に入りの方は日本語で表示されるのに、「履歴」のほうは英語表示となるので困っています。履歴の1つや2つなら苦になりませんが、10も20もの項目が全部英語では探したい項目が分からなくて困ってしまいます。元は日本語だったと思うのですが、何時からか英語表示になってその後はまったく改善できていません。何が原因なのか対処法をお教えください。

  • 履歴が表示されない

    1週間ほど前から履歴が表示されない日が時々あります。(それまでは履歴はきちんと毎日表示されていました。)昨日は一部だけ履歴が残っていて、今日は全く履歴が残りません。特に何か設定を変更したといった事もなく、心当たりがありません。原因と対処法を教えて下さい。よろしくお願いします。