• 締切済み

エクセルで重ねたオブジェクトの順序が逆で裏

エクセルで写真とオブジェクト(矢印)を挿入して、写真とオブジェクトは重ねてあり、矢印が写真の上に置いてあります。 印刷プレビューでは矢印が上になっていますが、実際に印刷すると矢印が写真の下になってしまって印刷されます。 エクセルは2007です。 pdfのフリーソフトprimoPDFをインストールしてから起こった現象です。 設定が何か変わったのだと思いますが、オプションなどを見てもわかりません。よろしくお願いします

みんなの回答

• MackyNo1
回答No.1

エクセルの更新プログラムによる影響です。 修正パッチを当てるか、この更新プログラムをアンインストールしてください。 2011 年 10 月以降に公開された Excel 2007 の更新プログラムを適用すると表示通りに印刷できない http://support.microsoft.com/kb/2657421/ja

papiyonys
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました。