• 締切済み

白髪染めについて

50代女性です。 現在、利尻ヘアカラートリートメント(http://www.sastty.com/lp/hct_s1/) を白髪染めとして使用しています。 しかし、染めてしばらくすると髪が青みがかって見えます。 もう少しでなくなるのでこれを機に買い変えようと思うのですが、 何かおすすめの白髪染めはありますか? なるべく髪に優しい成分でできたものを教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• pu2pu2
回答No.2

ヘナもダメです。 ヘナで、きちんと染めたつもりになっている人多いけど、他人の目から見たら、染まり切っていません。 パッと見だけで明らかに白髪頭だと解ります。 アレルギー等、注意しなければならない事が無いなら、普通に市販されている一般商品で充分では?

• aok5277
回答No.1

利尻はしっかり染まりません。 パーマがかかりにくくなったり、マニキュアが入りにくい傾向がみられてますょ。使ってる方多いですけど。 植物や他にアレルギーがないのならやはり ヘナがいいでしょうね