• ベストアンサー

babylonの消し方

babylonを誤ってインストールしてしまいました。 アンインストールしてもインターネットを開くと出てきてしまいます 自分なりに調べ、インターネットオプションでホームページを再び登録したのですが、新しいタブを開くとやはり出てきてしまいます 完全に消すためにはどうすればいいですか?パソコンはwin7です

noname#152874

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#150771
noname#150771
回答No.1

楽にアンインストールできるツールがあるそうです。 ・「babylon」のアドオンがなんか勝手に登録されてしまいました。 アンインストール... - Yahoo!知恵袋 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1480671544 【無料ソフト】不必要なプログラムを完全に削除し、パソコンをきれいにします。 - IObit Uninstaller http://jp.iobit.com/free/iou.html

質問者

お礼

ありがとうございます!みてみますm(_ _)m