• 締切済み

MEDIAS LTE (N-04D)で・・・

docomoのMEDIAS LTE (N-04D)を使っているんですが、Facebookでの画像アップができません。 コメントのみなら問題なく投稿できるんですが・・・ 一度アプリをアンインストールして、再度インストールという事も試みましたが、改善されません。 画像のサイズ設定(サイズが大きすぎる)や、端末設定などの問題でしょうか? どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

• Android

みんなの回答

• fwkc6198
回答No.1

同じ現象かは分かりませんが私も同じ機種で同じような現象がありました。 対策としてはfacebookのアプリから起動するのではなくブラウザー(gooなどのネット閲覧)からfacebookを起動してそこから画像をUPしましたところ無事投稿ができました。 今後のためにもブラウザーでfacebookをブックマークして今後はブラウザーから投稿しようと思っています。 参考までに。