• 締切済み

アメーバピコの課金についての質問です

昨日クレジットでピコに課金しました 英語は少し弱いですが、課金完了、反映されるまで待ってね!!という感じの 表示が出たと思います そこでその反映される時間を伺いたいのですが 過去にピコで課金されたことのある方いらっしゃいませんか? どのような方法で課金していつ頃反映されたか 教えて頂けたら嬉しいです 期間限定アイテムを購入したいのでなるべく早くの反映を望んでいるのです>< よろしくお願いいたします!!

みんなの回答

回答No.1

本当にアメーバピグでしたか? ピグによく似せたフィッシングサイトではありませんか?

RARAland
質問者

補足

ピグではないです 海外版のピコの方ですよー