• ベストアンサー

SAIの最小サイズの設定変更が反映されません

SAIの「鉛筆」で線を描こうとすると、「最小サイズ 0%」にしていても、 線の先が細くなりません。 ブラシのサイズそのままの線しか引けないのです。 ソフトを開きなおしても、パソコンを再起動しても最小サイズが反映されません。 解消する方法が知りたいです。 環境は Windows7、SAI1.1.0  ペンタブレット ワコムBAMBOO CTH-470 です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ウインドウの右上にあるバーの【手ぶれ補正】の数値を換えてみて下さい。 ペンの筆圧感知のバーが0になっているかもしれないので調べてください。 あとは、ペンタブドライバを入れ直してみるとか?

bayonetta
質問者

お礼

その後ドライバの入れなおしで解決しました。 ありがとうございました!