• 締切済み

東大門でオススメの靴店を教えてください。

東大門で靴を買いたいと思っているのですが、 東大門靴卸売り市場A棟 or C棟 DOOTAの地下フロアなどなどどこへいけばいいか決まりません。 オススメのお店を教えていただければ嬉しいです。 40代 予算は2000円~4000円 パンプス、ブーツの購入希望 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • nyanmike
  • ベストアンサー率40% (29/71)
回答No.1

お店の傾向やあなたの好みがあると思うので、 全体を回ってみてはいかがですか? 靴だけじゃなく他の商品も買いますよね? 東大門市場は朝までやっているので、 あちこちの店を回って買い物をすることが 一つの楽しみではないでしょうか。 靴卸売り市場は、庶民的な商品が多いように感じます。 ファッションビルの方がオシャレなモノが買えるかもしれません。 なお、東大門市場は安いですが、質はそれなりです。

kabihana
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • ソウルで子供(女児)用の韓服を買いたいです。おすすめの店を教えて下さい。

    アクセスありがとうございます。 もう日にちが迫っているのですが、10/10~、ソウルへ旅行します。 私の娘(3才)に、子供用の韓服(既製品)を買いたいと思っています。 高級品ではなくて、安い物を買いたいです。 東大門市場(東大門総合市場?)で買おうと思っているのですが、 ソウルナビで見た所、 建物が A棟、B棟、C棟、ショッピングタウン とあるみたいで、 多分 現地に行ったら、店が多くて迷ってしまうと思います。 そこで・・・ ◎東大門市場で子供用の韓服を安く買うとしたら、 おすすめの店を教えて下さい。 「どの棟の何階の店」という表現で教えて下さってもOKです。 ◎東大門市場以外でも、安くておすすめの店がありましたら教えて下さい。 (ちなみにホテルは明洞のエリアです。) ◎女児用の韓服(既製品)は、いくらくらいで買える物なのでしょうか? (子供が着て、遊んで楽しめる程度しか使わないので、高級品は 探していません。) ご存知の方、どうか教えて下さい。よろしくお願い致します!!

  • 大阪で品揃えの豊富な靴店探してます。

    靴を買いたいのですが、ネット販売では実際にはけないので、品揃えの豊富な店を探しています。ブランドなど特にこだわりはないですが、メンズのハイカットでかっこいい靴がたくさん揃っている店、大阪にないでしょうか?予算は5万円ぐらいまでで。どなたかご教示のほどよろしくお願い申し上げます。

  • 都内or千葉で安い靴の店

    21歳学生です。 タイトル通り靴が安く買える店を教えてください! 1万円前後でパンプスやブーツ(ブーツで1万円はキツイか・・)が欲しいです。 あと、サイズが25cmとちと大きめなので大きいサイズが充実している店も教えてくれると嬉しいです! よろしくお願いします。

  • 夏用のロック系靴でオススメは有りますか?

      Rock系・Punk系の服装をいつもしています。   秋・冬はスタッズが沢山付いたショートブーツや   ミドルブーツ。   春は自分でアレンジしたショートブーツ系を履いていますが   夏はさすがにブーツはちょっと・・です。   今迄は普通の靴に自分なりにアレンジ(スタッズやチェーン・南京錠等)を   して履いていたのですが   昨年は、アンコロックの靴を買い履いていました。   そこで、今年用にも買おうと思っているのですが   アンコロック以外でRock系・Punk系で   オススメの靴って有りますでしょうか?   元々、普通のシューズ(スニーカー系含む)は   履かないのでそれ以外でお願いしたいと思います。   予算は安ければ安い程有り難いですが   小遣いの範囲内なので・・最大4万円程度までで   オススメが有ったら是非教えてください。

  • 靴をながくつかうには?

    最初に書いておきますが、私の買う靴はとても安く、しまむらや、安い店で買う1500円前後の靴です。 パンプスやブーツ、サンダル、ミュールです。 革ではないです。ピニールだとおもいます。 1年前後でダメになります。 もっと長くつかうにはどうしたら良いですか?

  • 女性用の大きい靴屋

    パンプスとブーツが欲しいのですが、足の大きさが25.5cmで入る靴がありません。 中学生なので、大人っぽいものではなく可愛くて大きな靴を売っているお店が知りたいです。(都内で) どなたか良いお店を教えて下さいm(_ _)m

  • 新宿駅周辺の靴屋さん

    新宿駅周辺、もしくは山手線沿線で、安くて可愛い靴を売っているお店を探しています。 探している靴はミュールかパンプス(バックストラップ)で、色は白やパステル系の明るい色、ラインストーンやラメが入っていてもOKです。ヒールは5センチ以上が希望です。 このような靴を豊富に安く扱っているお店はありませんでしょうか?ちなみに予算は3000円ぐらいです。

  • ヒールが太くて高く、先が細い靴を探しています

    こんばんわ。 (1)ヒールが高くて(7cm以上) (2)太く(1.5cmぐらいはほしい、幅だけ太いとなおよい) (3)つま先が尖った パンプスやブーツを探しています。 銀座かねまつ、銀座ダイアナ、プールサイド、エスペランサ、 丸井に入ってるメーカー(卑弥呼、モードカオリ等) など色々見て回りましたが、 やはりヒールが細すぎたり、太いものは先が尖っていなかったりと なかなかこの3つに該当する靴を見つけられません。 ダイアナでちょっといいなと思うブーツを発見しましたが予算オーバーでした。 こちらです。↓ http://www.dianashoes.com/shop/images/picture_l/94546.jpg これぐらいの太さ、高さが1番の希望です。 お勧めの靴屋さんがありましたら是非教えてください!! 予算はパンプスが1万、ブーツが2万ぐらいです。 もう少し高くても良いものであれば構いません。 デザインはプレーンタイプでも飾りがついていてもOKです。 よろしくお願いします!!

  • ヒールが高くて太くて尖った靴を探しています

    こんばんわ。 (1)ヒールが高くて(7cm以上) (2)太く(横幅が1.5cmぐらいはほしい) (3)つま先が尖った パンプスやブーツを探しています。 銀座かねまつ、銀座ダイアナ、プールサイド、エスペランサ、 丸井に入ってるメーカー(卑弥呼、モードカオリ等) など色々見て回りましたが、 やはりヒールが細すぎたり、太いものは先が尖っていなかったりと なかなかこの3つに該当する靴を見つけられません。 ダイアナでちょっといいなと思うブーツを発見しましたが予算オーバーでした。 こちらです。↓ http://www.dianashoes.com/shop/images/picture_l/94546.jpg これぐらいの太さ、高さが1番の希望です。 お勧めの靴屋さんがありましたら是非教えてください!! 予算はパンプスが1万、ブーツが2万ぐらいです。 もう少し高くても良いものであれば構いません。 デザインはプレーンタイプでも飾りがついていてもOKです。 よろしくお願いします!!

  • 皮靴好きな方へ(男性の方)

    こんにちわ。 もうすぐ旦那様の誕生日です。 皮靴をプレゼントしたいのですが、どこへ行っても女の人のお店が多くて なかなか男の子用の靴屋さんに出会っていません。 ブランド問わず、どこか都内でオススメのお店を教えて下さい。 トリッカーズのサイドゴアのショートブーツを買ってあげたいのですが、予算が足りないので、2万円~3万円くらいで考えています。 セレクトショップでも、靴専門店でも構いません。 よろしくお願いします。