• ベストアンサー

LAX近くの安い宿泊先探してます

今回初めてで22時30分ぐらいにLAXの空港に着きます。いろいろしてかなり遅くなる気がします。夜スムーズに宿泊先に行きたいのですが、LAXの近くで簡単に行けて、できれば安い宿泊先はありますでしょうか?初めてのところは道覚えるのに時間がかかるタイプなので宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lsKnS18
回答No.2

LAXは他の主要な空港と違って、空港敷地内にいわゆる「エアポートホテル」はありませんから、必然的に空港外のホテルを探すことになりますね。 ほとんどのホテルが空港からシャトルバスを24時間運行させています(ただ夜間は呼ばないと迎えに来てくれないケースもあるらしいです)。 LAに住んでいるので実際に泊まったことはありませんが、毎日のようにLAX近くをウロウロしていて(LAXのすぐ近くで働いていますので)目についた(思いついた)ホテルをいくつかご案内します。 Travelodge Hotel at LAX Airport Travelodgeですのでホテルと言うよりはどちらかと言えばモーテルに近い感じです。敷地内にDenny'sがあります。 3月10日から1泊でUSD88.90+税 LAX South Travelodge 同じTravelodgeですけどLAXのすぐ南側です。近くのファーストフード店やI-HOP(パンケーキ中心のファミレス)までは歩いて5分くらい。 3月10日から1泊でUSD77.90+税 The Hacienda Hotel Travelodge Southよりもう少し南側。道を挟んだ向かい側にスーパーマーケットがあります。 3月10日から1泊でUSD79.00+税 La Quinta Inn & Suites LAX わりと小奇麗なホテル。となりにマクドナルド、道を挟んだ向かいにサブウェイがあります。 3月10日から1泊でUSD80.00+税 Motel 6 Los Angeles Lax 周りにはこれといって何もありませんが(5分ほど歩けばLa Quinta Inn & Suites LAXですが、歩くのはちょっとどうかと・・・・)。近くにPanda Expressはありますが、あまり歩くのはお勧めしません。 3月10日から1泊でUSD59.99+税 Radisson Hotel at Los Angeles Airport おそらくLAXから一番近いホテルです(でも空港の敷地外)。 3月10日から1泊でUSD89.00+税 予算にもよりますが、探せばこの程度の宿泊料で他にもあるとは思いますがキリがないので・・・・ いずれのホテルも無料シャトルが24時間動いているそうです。

robbie88
質問者

お礼

ご丁寧に有り難うございます。この辺の近くのホテルいろいろ探します。 シャトルバス24時間運営してるとのことで、少し安心しました。

その他の回答 (1)

• sato7223
回答No.1

空港ホテルへの宿泊を。 送迎バスがありますから。

robbie88
質問者

お礼

有り難うございます。送迎バス是非使います。