• ベストアンサー

ウォークマン 音楽の入れ方

無料でウォークマンに音楽を入れられる方法(サイト)を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#159321
noname#159321
回答No.1

xアプリをダウンロードしインストールして下さい。 これは無料です。 このフリーソフトを使用してレンタルCDでもいいので 曲を取り込んで下さい。 現在使用しているパソコンとウォークマンを付属でついているものを 繋いだのちに曲を選曲して転送すれば大丈夫です。 ご参考にしてください。 http://www.sony.jp/support/pa_common/x-appli/download/

hamsik17
質問者

お礼

Thank you