• 締切済み

iPhoneなど複数機器での写真管理方法

iPhoneやiPadで撮った写真をどう管理するか悩んでいます。 1.WIN XPのPCもあるので3つ機器でどうデータ同期とるのでしょうか? 2.万が一のバックアップはクラウドにしておくのでしょうか? 3.アルバム化や一覧できるように整理したり、編集作業をどこでやるべきなのでしょうか? 4.上記目的にあったアプリ、クラウド等サービスは何でしょうか? 前は閲覧はPCメインだったのですが最近はiPadメインで、撮るのはiPhoneメインです。 いいやり方が分からないので教えて下さい。

みんなの回答

• aokii
回答No.1

Picasaウェブアルバムに入れてはいかがでしょう。 あるいは、YahooボックスやSkyDriveに入れてはいかがでしょう。

kumatotoro
質問者

お礼

御礼が遅くなりました。結局、flickrにしました。 決め手は有料だとアップロード制限もサイズ制限もないことでした。 教えて頂いたものも無料の範囲で試してみようと思います。 ありがとうございました。