-PR-
解決
済み

アイコンが動きません!!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.73525
  • 閲覧数36
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

昨日の夜、アイコン整理しようとをドラックして移動しようとしても、全然動きません。今までは普通に使えたのですが…いろいろ調べてみてアイコンの自動整列は選択されてませんし…開くことは普通にできるのですが、ロックされてしまっているのでしょうか?このまま解決しないとかなり困ってしまいます。どなたか同じトラブルで困って解決された方、ご存知の方教えて下さ~い(TT)
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

デスクトップ項目のロックをチェックをはずして解除してもだめ?
アプリケーションの関連付けは?
お礼コメント
noname#541

あっさり、直りました。そうですか~知らない間にチェックしていたんですね。
ほんと使いこなせなくってしょーがないです。とほほ…。
ありがとうございました!助かりました~♪
投稿日時 - 2001-05-09 13:26:59
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

OSは何ですノン?
補足コメント
noname#541

OSはWindowsMEです。
投稿日時 - 2001-05-09 11:37:46