• 締切済み

SoftBankからauへの乗り換え

SoftBankからauへの乗り換えについてです。 SoftBankのiPhoneの液晶が割れてしまい、現在動くものの、いつ動かなくなるか分からないので、機種変更を視野にいれています。 しかし、まだ1年半ほどしかiPhoneを使用しておらず、違約金+本体料金(合わせて2万円強)を払わなければなりません。 修理だと、保険に入っていないので1万円くらいだと思います。 そこで、SoftBankからauに乗り換えたいのですが、違約金を払ってもらえ、高額キャッシュバックされるau店舗を探しています。 SoftBankへ乗り換えならそういったサービスはネットでも検索出来たのですが、auではやっていないのでしょうか? もし、高額キャッシュバックされる店舗をご存知の場合教えて頂きたいです。 都内在住です。

• au

みんなの回答

• goook
回答No.1

銀座のauショップで他社からの乗り換え35000円キャッシュバックって書いてありましたよ。 松坂屋デパートの道路挟んで反対側のauショップです。