• 締切済み

携帯 どれがお得?

こんにちは(^o^)/ 受験もおわり、携帯を買ってもらうことになったんですが どこが1番お得なのかいろいろ見たのですが わからなくて・・(-_-;) 私はドコモかソフトバンクがいいなと思っています どちらかで言うとどちらがお得ですか? ・パケホの定額4000~5000円のもの ・メールは1日に100通以内 ・電話はたまに数分 ではないかと思ってます。 たくさんの回答待ってます(^^♪

みんなの回答

• te2kun
回答No.2

家族が持っているのと同じキャリアもしくは、通話先が一番多いキャリアにすればよいでしょう お得との中にサポートも含まれているなら、言うまでもなくドコモでしょう。 ソフトバンクは、最低のサポートとして有名ですから

kogumari
質問者

お礼

家族がドコモなので ドコモにしました。 回答ありがとうございました。

noname#191346
noname#191346
回答No.1

ご家族はどの会社を利用していますか? 家族で持つと割引があったりしますし、ポイントも同じになるので合わせると良いと思いますよ。 料金はどこも大差ないです。 個人的には支払い手続きでミスをされたりおつりをごまかされたりしたことがあるのでソフトバンクはお勧めしません・・・・。その後のカスタマーセンターの対応も最悪でした。

kogumari
質問者

お礼

回答ありがとうございます 家族はドコモなのでドコモにしました 確かに割引がありました 助かりました