• ベストアンサー

栃木県の小山駅発着の臨時列車なんですが・・・

小山駅から『スーパービュー踊り子』『あいづ』『平泉・いわて物語号』といった臨時の列車が発着すると聞きましたが時期や時間等詳しい情報をお知りの方、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

こんにちは 高崎支社を見るといいですよ http://jres.jp/news/201202000490.html いろいろと載っています

hidepon1017
質問者

お礼

高崎発の情報は色々と掲載されていますね。 ただ今回は小山発で探していたのですが、、 でも知らない情報がたくさんありとても参考になりました。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• FEX2053
回答No.1

こちらを買っていただければ、結構先の臨時まで判ります。 http://www.kotsu.co.jp/magazine/dj/ ただし、そういう「ちゃんとした臨時列車」は、運転日が近づくと 普通のWeb時刻表に載ってきますよ。例えばこんな風に。 http://www.jreast-timetable.jp/1202/train/185/185581.html 上記の「鉄道ダイヤ情報」だと「団体臨時」まで載ってるのが メリットだったりします。

hidepon1017
質問者

お礼

ですね、時刻表を購入するのが一番間違えない情報ですね。 実際の例を示しての回答まで頂きありがとうございました。