• ベストアンサー

男性型禿げについて

当方、37才男性です。タバコを吸います。 前髪が薄く、M型の男性型脱毛症で困っています。 今、リアップを使っていますが、他の安い育毛剤では、効果は薄れるのでしょうか?いい育毛剤を教えてください! また、M型の若禿げの治療の仕方を教えてください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

M字に後退しているならAGAでしょうね リアップを使うのは正解ですがフィナステリドと併用しないと意味がないです

toyocchi
質問者

お礼

参考になりました。 ありがとうございます(^-^)

その他の回答 (2)

• E-FB-14
回答No.2

頭髪の問題は遺伝によるところが多いです。 あなたの父親の頭を見てください。 子供は親のコピーですから同じ頭になるでしょう。 後はリーブ21にでも相談してください。

toyocchi
質問者

お礼

父親はまだ、髪の毛ありますが、祖父が、ハゲていました。 ご回答ありがとうございます(^-^)

• atatataa
回答No.1

人間諦めが肝心だ。 ハゲで生きて行けよ。