• 締切済み

ピンキーデビルのカラコンってどうですか?

ロデオのピンキーデビルって発色とか、着けた感じはどうですかね?

みんなの回答

回答No.2

まぁ一年使えてこの価格のカラコンは他にありませんから買いだと思います。 安全性は国内のものではありませんが、これだけ売れてるのだから 大丈夫だと思います。 もしこういった点が心配なら国内のきちんとしたカラコンがいいのでは? ロデオも新作が出たみたいですから、それはなかなか良いですよ。 Croozブログでも話題ですからね!

参考URL:
http://microoptical.net/
回答No.1

なかなか発色も良く、デカ目バッチリですよ。 ただもちろん自然には程遠く、やはり装着しているのはバレますから TPOに合わせて使った方が良いと思います。 値段も安いですしオススメなカラコンではあります。

参考URL:
http://www.nkfocus.jp/