• 締切済み

セックスの回数が異常??

質問させていただきます。 少々下品な話しになりますが 真剣に悩んでいます。 私彼氏ともに18歳です。 まだ未成年ではありますが 付き合ううちの流れとして 性行為をしてきました。 ですが彼氏の求める回数が 異常に多い気がします。 暇さえあれば、性行為を しています。私も拒否は しないのですが、 時間のあるかぎり応じていたら 10回以上になることもありました。 周りの友人に聞いてみても 3、4回ほどが普通と いっていました。 最近は6回以上を 毎日のペースでしています。 やはり異常なのでしょうか もしかして無精子症なのでは ないかと心配です。 薄いのでは、と考えています。 それとも10回ちかくしていても 若いから普通なのでしょうか。 やらなくても我慢はできる みたいなので依存ではないようです。 どうかご回答よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#178467
noname#178467
回答No.6

一言、異常かどうかより心配をします。  それは、男性の求めに応じて女性が簡単に体を許していると  あっと言うまに男性は抱いている女性に飽きてしまうのです。 貴女からすれば割が合わないというかピンとこないかもしれないけど。 男にとってのセックスとは射精することですから出してしまえば、 基本、愛情はそこで終了なのです。これを毎日10回ほども繰り返せば セックスの度に愛情を深める女性との違いわかってください。そして やはり、抑制することです。彼にはっきり言っていいと思います。 やりすぎると君が早く私を飽きるそうだからうんと減らそう。  ただし、難しいなと思うのは彼が浮気性の人物なら貴女との性交を 抑制すると絶対、他の女性とするから。そこは見極めてね。  

回答No.5

どちらかと言えば多い方ですが、決して異常ではないです

• deru
回答No.4

>最近は6回以上を、毎日のペースでしています。 同棲していて無職なのでしょうか?さすがに仕事や学校行っていると、朝1回、昼休み1回、夕方1回、晩2回の5回が最高限度でした。 私の場合、一緒に住んでいないと、日中5回が最高記録だったように思いますが、デート前後の家での朝晩のオナニーを含めると、7回は出していますので、異常だとは思えません。 >やらなくても我慢はできる 私も彼女からセックスだけが目的なの?と聞かれることが何度かありましたので、たまにセックス無しのデートをしましたが、帰ったら必ずオナニーしていたので、セックスはガマンできてもオナニーはしていると思います。 40歳越した今は月10回が精一杯です。 悩む事は無いと思います、あなたが嫌でなければ、やれるだけ楽しくやりましょう。

回答No.3

若い子によくあるし、 覚えたての人にもよくある「サルになる」状態ですね~ 相談者様が辛くないのなら大丈夫ですよ^^; 私は3 4回でも辛いですが(笑) 若いってすばらしい。

• hwoa1024
回答No.2

普通と比べれば多いかもしれませんが異常ではないでしょう。 私の友人がカレンダーにHの回数を★印で書いてましたが 質問者さんくらいの回数してましたね。 無精子症か心配というのはどういうことでしょうか? 性欲と無精子症は関係ないですよ。

• siriai
回答No.1

若いからやりたくなっちゃうんだと思いますよ 特に異常とは思いませんね