• 締切済み

セックスの回数が異常??

質問させていただきます。 少々下品な話しになりますが 真剣に悩んでいます。 私彼氏ともに18歳です。 まだ未成年ではありますが 付き合ううちの流れとして 性行為をしてきました。 ですが彼氏の求める回数が 異常に多い気がします。 暇さえあれば、性行為を しています。私も拒否は しないのですが、 時間のあるかぎり応じていたら 10回以上になることもありました。 周りの友人に聞いてみても 3、4回ほどが普通と いっていました。 最近は6回以上を 毎日のペースでしています。 やはり異常なのでしょうか もしかして無精子症なのでは ないかと心配です。 薄いのでは、と考えています。 それとも10回ちかくしていても 若いから普通なのでしょうか。 やらなくても我慢はできる みたいなので依存ではないようです。 どうかご回答よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#178467
noname#178467
回答No.6

 一言、異常かどうかより心配をします。  それは、男性の求めに応じて女性が簡単に体を許していると  あっと言うまに男性は抱いている女性に飽きてしまうのです。 貴女からすれば割が合わないというかピンとこないかもしれないけど。 男にとってのセックスとは射精することですから出してしまえば、 基本、愛情はそこで終了なのです。これを毎日10回ほども繰り返せば セックスの度に愛情を深める女性との違いわかってください。そして やはり、抑制することです。彼にはっきり言っていいと思います。 やりすぎると君が早く私を飽きるそうだからうんと減らそう。  ただし、難しいなと思うのは彼が浮気性の人物なら貴女との性交を 抑制すると絶対、他の女性とするから。そこは見極めてね。  

回答No.5

どちらかと言えば多い方ですが、決して異常ではないです

  • deru
  • ベストアンサー率30% (479/1584)
回答No.4

>最近は6回以上を、毎日のペースでしています。 同棲していて無職なのでしょうか?さすがに仕事や学校行っていると、朝1回、昼休み1回、夕方1回、晩2回の5回が最高限度でした。 私の場合、一緒に住んでいないと、日中5回が最高記録だったように思いますが、デート前後の家での朝晩のオナニーを含めると、7回は出していますので、異常だとは思えません。 >やらなくても我慢はできる 私も彼女からセックスだけが目的なの?と聞かれることが何度かありましたので、たまにセックス無しのデートをしましたが、帰ったら必ずオナニーしていたので、セックスはガマンできてもオナニーはしていると思います。 40歳越した今は月10回が精一杯です。 悩む事は無いと思います、あなたが嫌でなければ、やれるだけ楽しくやりましょう。

回答No.3

若い子によくあるし、 覚えたての人にもよくある「サルになる」状態ですね~ 相談者様が辛くないのなら大丈夫ですよ^^; 私は3 4回でも辛いですが(笑) 若いってすばらしい。

  • hwoa1024
  • ベストアンサー率36% (122/336)
回答No.2

普通と比べれば多いかもしれませんが異常ではないでしょう。 私の友人がカレンダーにHの回数を★印で書いてましたが 質問者さんくらいの回数してましたね。 無精子症か心配というのはどういうことでしょうか? 性欲と無精子症は関係ないですよ。

  • siriai
  • ベストアンサー率23% (50/213)
回答No.1

若いからやりたくなっちゃうんだと思いますよ 特に異常とは思いませんね

関連するQ&A

  • 異常なまでに自慰が多い?

    男です。 皆さんは普段どのくらいのペースで自慰行為を行うかと言う話なんですが、 私の友達は大体週に1~3回。 または月に一回。 多くて一日一回。 私の場合は、一日3回……またはそれ以上です。 早漏というわけでもないですので、自慰行為にかなり時間を使います。 因みに、一度オーガズムに達し、射精をした場合を1回としています。 3度目以降も、精子が多く含まれている精液が排出されているようです。 それに、1日でも自慰を怠ってしまうと、その日のうちに夢精をしてしまいます。 友達とこの話題になると 「うそだ」「ありえない」と言う反応が必ず来ます。 そんなことを言われても事実ありえている自分が居ます。 そのなかふと友達が「なんか病気じゃない?」 と、言っていました。 コレをきっかけに調べてみたのですが、よくわかりません。 私の自慰行為、射精などの回数や量は異常なのでしょうか? また、なにか病気や原因があるのでしょうか? 真剣に悩んでいます。 ご回答お願いいたします!

  • 付き合って半年。セックスの回数が少なくなりました…

    私23歳、彼氏28歳で付き合って半年になります。 お互い実家暮らしで、セックスするのはホテルに行かないとできません。 付き合った当初は週2回は会い、だいたい毎回セックスはしてました。 ホテル代だけはいつも彼氏持ちでした。 ただお金がない、時間がない、疲れてる…でじわじわセックスの回数も減り、会う回数も最近は減ってきました。 そして彼氏のほうが仕事、プライベートともにいろんな事が続き、 先日吐血し、胃潰瘍との診断が…。 本当は入院しないといけないのを断ったらしく、激しい運動はしないでください、とお医者様に言われたと。 セックスもダメじゃないかなー、と断られました。 彼氏はその事を大して問題とも思ってないようです…。 私の方はわりとしたがりではありますが、 セックスは特に愛情表現のあまりない彼氏から愛されている、と実感できる数少ない行為で、正直かなり辛いです。 彼が疲れてるのも、それどころではないのもわかってます。 ですがこうもあっさりと大した問題ではないかのように流されて…。 自分に魅力がないのか、と回数が減り出した頃からずっと悩んできました。 ほんとはもっとしたい、というのも彼に伝えたこともあります。 でもこの現状です。 さみしくてしょうがありません。 たぶんそういった部分の価値観のようなものが合わないのでしょう。 だからといって別れたくはないのです。 もうどうすればいいかわかりません。 これ以上ほっておかれると浮気してしまいそうです…。

  • セックスの回数が減って寂しい。性欲強い

    私には同棲している彼氏がいます。付き合ってすぐに同棲しました。約8ヶ月の付き合いです。ちなみに職場が一緒です。 そんな彼とはさいしょのころ二日に一回~三日に一回ペースでセックスしてたんですが月を重ねる毎に回数が減っていきました。今は月2回する程度。 彼氏とは仲良しです。寝る時はいつもくっていています。 セックスはする回数が減りました。 しかも私から誘ってばかりです。 彼からはきてくれません。 前に理由を聞いたら「○○は子供っぽいからなんかそうゆう気があんまりおきない。」 的なことを言われました。 私は性欲が強くよくオナニーもしますがそれで解消できるかっていったら違う気がします。 だからってほかの人とはしたくありません。 彼氏としたいんです。 お互いなれすぎたところもあると思います。 どうしたら彼からセックスしたくなるような女性になれますか? 同棲解消、職場変える以外でおねがいします。 休みがあんまり合わないし連休をとるのは厳しいので旅行や遠出などは難しいです。 アドバイスお願いします。

  • セックスの回数の変化

    こんにちは。 最近付き合って半年の彼とのセックスの回数が減ってきました。 付き合い始めは毎日1回か2回はしていたのに、ここ2ヶ月くらいは2~3週間に1回と激減しています。 会う回数は、週に3,4日彼の家にお泊まりしています。 正直寂しいです・・・ 「したい」という意思を伝えると、彼も「しよう」というのですが、実際はしてくれません。 たまにセックスするときは、私がしたいと言うから、「私のためにしてあげている」感があります。 ちなみに彼は23歳で、高校まではめちゃ遊んできた人で、経験人数、内容、知識共に豊富な人です。私は21歳です。 ほぼ毎日会っているので、浮気はないと思います。 飽きられた?のでしょうか・・それとも3週間に1回のペースは普通でしょうか? 付き合い始めのころが回数が多かったため、減ったことが不安でなりません。 クリスマスもお泊まりしましたがセックスなしでした。 セックスの回数が減る理由はなんでしょうか? あとそれを克服する方法はあるのでしょうか? まとまりのない文章ですいません。 どなたかアドバイスくださる方、お願いいたします。

  • セックスの回数が減りました

    付き合って大体2年になる彼氏がいますが、最近セックスの回数が減りました。 お互い性欲が強いこともあり、たいてい週4~5回は行為があったのですが今は一月に3回あるかないか程度です。 セックスだけが付き合いのすべてではないですし、精神的な部分で得られるもの(安心感など)が大きくなったので回数が減ったのかなとも思いますが少しさびしい気持ちがあります。 というのも私は最近性欲自体がそもそもあまりなくなってきたのでこの程度の頻度でも我慢できるのですが、彼氏はそういうわけでもなく一日に何回も自分で処理するような人だからです。 たまに私から誘っても、今日はもう自分で抜いたから・・・と言って断られます。彼氏に飽きられないように、化粧・ファッション・プロポーション維持を相当ストイックにやっているのですが、効果がないようです。 彼氏は私の部屋の合鍵を持っており私が不在のときもたまに彼一人で私の部屋を使うのですが、先日私のパソコンの履歴にエッチな動画を見たあとがありました。問い詰めるとオナニーしてたみたいです。 別に動画を見たりすること自体は全く構わないのですが、人の部屋に来てまでオナニーしてたのかとショックでした。 私と会うことをわかっていてもオナニーをしまくってエッチしてくれなかったり、人のうちに来てエロ動画でオナニーしたりされると、正直自分って女として見られているのかなと悲しくなります。 普段は仲が良くてお互い信頼関係はあるのですが。。 男性の方に聞きたいのですが、オナニーをたくさんして、かつそのせいで彼女とのセックスを拒むのって彼女に満足していないからですか? 長文乱文申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

  • 生涯でセックスできる回数

    男子大学2年生。 彼女はいないので、一人エッチをよくするのですが、最近は朝起きてから、夜、勉強しているとき。ひどい時は昼、大学のトイレでもします。ただし量はそんなに出ません。 1日3回すると、年間1,000回以上射精していることになります。 結婚して子供を作るころまで、このペースでしてて大丈夫でしょうか? 生涯で射精できる回数ってアッーパーとかないんでしょうか?

  • SEXの回数が多すぎる

    SEXの回数が多すぎる 20代後半の女性です。現在一緒に住んでいる30代前半の彼がSEXにとても積極的です。特に休みの日など、常にSEXの事が頭にあるのか、SEXが終わって落ち着いて別のことに取り掛かろうとすると、もう一度できるか聞いてきたり、一緒に出かけても帰り道で、帰ったらSEXできるか聞いてきます。現在のところ休みの日は1日に4,5回程度で、それ以上になると痛くなってきますし、いろいろ他のことができなくなってくるので、やんわり断ってあきらめてもらっていますが、断るのは悪い気がします。 付き合って1年近くなるので、この後もこのペースが続くと思うと、少し疲れます。 こういった場合どうすればいいでしょうか?

  • 一日のsex回数

    私は彼と一日中彼の家で遊んだとき、多くて三度くらいsexをします。 というか、 三度くらいお互いイクと言った方が正しいでしょうか。 sexだけでなくとも、手や口などでイカせ合ったりします。 私としてはそれ以上の回数イキたくなるときもあるんですが、三回以上イきたくなるのは多いでしょうか? 彼は三回くらいすると、勃たなく・勃ちにくくなるみたいです。 それは普通ですか?少ないですか? 私だけもっとエッチなコトをしたいと思うコトが多いように感じているのですが、私が異常なのでしょうか。 かと言って、彼とのsexに不満があるわけではありません。 イッたらそこで終わるコトも別に可能です(精神的にも肉体的にも)が、まだまだやれる・やりたいと言う感情もあります。 彼が勃たなくなると当然sexは出来なくなるので、基本手でイカせて貰うコトになります。 でもそれは体力的に彼の負担になるのが分かっているので、完全燃焼したフリをしています。 自分的にもそれで問題はないので構わないのですが、やはり私は性欲が旺盛過ぎるのでしょうか。 少し不安というか、焦ってきました; ちなみに私は10代です。

  • 誰とでもSEXしたい性格。

    誰とでもSEXしたい性格。 私は19歳の学生です。 自分がみっともなくて、こんな自分が大嫌いです。こんな私に良きパートナーなど現れるとは思っていません。 私は1年前に初体験を迎えてから、その後2人の男性と性行為をしました。 付き合ってる訳ではなく、その場のノリでやってしまいました。 中だしをされた事はありませんが、私は異常なほど心配性で、すぐに産婦人科を訪れてはアフターピルをもらいに行きます。 計3人の男性と性行為しましたが、3回とも違う病院でアフターピルをもらいました。 同じ病院に行くのは恥ずかしいからです。 妊娠するんじゃないかって人一倍、不安になるくせに、性行為をしたい気持ちは強いんです。 しかも、相手を選びません。 今まで本当に好きな人と性行為をした事がないからだと思います。 彼氏がいたことはありますが、性行為することなく終わりました。 女性として、本当にみっともないと思っています。 私は、こういう形で処女を卒業するつもりはありませんでしたが、後で苦労すると分かっていても性行為したがるんです。 ピルは欠かさず飲んでいます。それにも関わらず、妊娠したんじゃないかって 不安になるんです。 要するに、不安になるくらいなら、性行為をしなければ良いんです。 性行為したかったら、本当に好きな人とすれば良いんです。 そういう事はよく分かっています。 でも、こんな自分の性格が嫌なんです。自尊心なんてないです。 みっともないです。 一番の解決法は何だと思いますか? 彼氏を作るのが一番だと思っていますが 彼氏が出来たとしても、自分が汚れた女だと思うと彼氏に申し訳ない気持ちにもなります。 どなたか、こんな私を叱ってください。 どんなご忠告も受け入れます。 ただし、中傷は遠慮してください。お願いします。

  • この回数って異常でしょうか?14回とか…

    生々しい話なのですが、Hの回数について質問です。 2時間で(彼の回数で)10回以上するのが普通になっています。 頻度は週に1回くらいですが、Hなしのデートも食事も普通に楽しんでいます。 彼が早いという訳でもなく、インターバルがほぼ無いのです。 彼も私も、今までの相手とは1回が普通だったので不思議に感じています。 ちなみに彼は30才、私は26才です。(そんなに若くないです) お互いとても幸せなので問題はないのですが、何かの病気とかではないかだけ心配です。 終わった後ヘトヘトになるし…先日は2人そろって鼻血が出ました…。 関係あるかわかりませんが。。 友達に相談するのも抵抗があるので、質問させていただきました。 よろしくお願いします!