• 締切済み

韓国  高校

私は高校生になったら韓国に高校留学したいと考えています! 私は今韓国語勉強中です。 できれば韓国アイドル育成高校なのどを望んでます。 良い高校が教えてほしいです。 批判する回答はやめてください。

みんなの回答

  • nung
  • ベストアンサー率40% (69/169)
回答No.1

韓国の10代の性犯罪は、日本の10倍、アメリカの2倍だそうです。 集団暴行が流行っているそうです。 また、韓国では、反日教育が行われていますので、日本人の若者がが韓国へ行くと、格好の餌食です。 日本が戦時中に行ったことの仕返しをするのは彼らにとって当然の権利なので、罪悪感は無いのです。 しかし、彼らが受けている反日歴史教育は、自国に都合の良い様にねじ曲げられていて、全くの嘘っぱちです。 あなた自身には、何の落ち度も無いにもかかわらず、おかしな人たちに仕返しを受けますよ。 私の知人は、アメリカに住んでいましたが、子供が韓国人にいじめらられたので、今いる東南アジアに引っ越してきました。 「なんで日本人は、こんなにいじめられるの?」と子供に聞かれて、とてもかわいそうだったそうです。 韓国へ留学されるのはご自由ですが、学業とは別の意味で大変ですよ。 気をつけて下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 高校2年生ですが、韓国に留学したいです!!

    現在高校2年生なのですが、韓国に留学したいと思っています。なるべくなら、早いうちに留学したいと思っているのですが、高校生なのでお金も無く、出来ればお金をかけずに少しでも支援してくれるところで留学したいと思っています。韓国語は、ほとんど 出来ません。少しでも知っている事があれば教えてください!

  • 高校で韓国に留学したい

    こんにちは。 携帯やパソコンから調べてみたのですが、なかなか良い情報が見つからなかったので質問させて頂きます。 私は大阪府在住の中学2年生です。 今私は韓国にとても関心があります。 韓国の文化や歌手や韓国語に惹かれ、韓国に留学したいと思うようになりました。 そこで質問なのですが、 韓国に一定の期間(例えば1年間)だけ留学できる大阪の高校はありますか? できれば大阪で探したいのですが、近畿付近であれば教えて頂きたいです。 その高校のことを詳しく教えて頂ければ本当に嬉しいです。 心優しい方宜しくお願いします!

  • 韓国留学

    初めまして* 私は今月高校生になる日本人です。 私は、韓国や韓国のアーティスト、k-popが大好きです:) そして、韓国語にも興味がある...というか、 ハングル語も書けるようになりたいし、話せるようになりたいんです。 韓国語は単語だけ、ほんの少――ししかわかりません...ToT 私の好きなことと言ったら、韓国ぐらいしかないのです。 だから将来も、できたら韓国で仕事をしたいなぁ~と思っています。 (あまい考えというのは分かってます...ToT) 韓国語を習うにしても独学はあまりに大変そうですし、 教室に通うお金もありませんし... じゃあ高校を卒業したら大学で韓国語を学ぼうか? と思いましたが...韓国語を学べる大学は日本に少ないですし、 私の学力では行けないです,,,,, そして、そこで考えたのが韓国留学です。 現地で学び、現地の方と交流したほうが 身につきやすいと聞いたので... しかし高校生でも留学はできまか?? あと費用などははどのくらいかかりますかね? 短期か長期、どちらがいいかも教えてください! 留学経験のある方など回答おねがいします...orz 長々とすいませんでした:(

  • 韓国に

    私は父が在日韓国人で母が日本人のハーフです。 父は韓国語が少ししかできませんが祖母や祖父は韓国と日本を行き来しているので話せます。 私は韓国の血が入ってるから韓国語を話せるようになりたいと思っています。 今は韓国ドラマが少し理解できるぐらいです。 今高校2年生ですが高校3年の夏ぐらいに韓国に語学留学したいと思っています。 自分で調べたり韓国にいる親戚などに聞いたりした結果.まだ高校卒業資格がないのでカナタ韓国語学院などが良いと思いました。 カナタ韓国語学院に通ったことがある方に質問したいことがあるのですがどなたかいませんか? 大学進学は韓国の大学に入りたいと思っています。 韓国の大学に留学した方などにも聞きたいことがあります。 よろしくお願いします。

  • 韓国語が学べる高校を教えてください。

    私は韓国語を学びたいと思います。 沖縄県に韓国語が学べる高校はありますでしょうか。    ご回答よろしくお願いします。

  • 韓国 中国留学

    いつもお世話になってます。 私は今働きながら通信制の高校に通っています。 来年の3月卒業予定です。 卒業後半年予定で韓国ならソウル、 中国なら大連を考えています。 もともと韓国へ留学しようと思ってたんですが 中国語の勉強を始めて中国留学にも興味を持つようになりました。 韓国語は日常使っているのである程度ならわかります。 中国語は勉強を始めたところなので全くわからない状態です。 半年行くなら興味だけでなく、今の自分の実力も合わせて考える方が 良いんでしょうか。 あとすごく単純なことなんですが、留学の手続きってみなさんは どの位前からされていますか? ご意見下さい!

  • 3ヶ月韓国留学

    こんにちは。 今はアルバイトをしながら通信制高校に通っている25歳女性です。 今、韓国語の勉強もしていて時期はまだ少し先なんですが、3ヶ月ほど韓国に語学留学したいと考えています。 3ヶ月程度の留学であれば費用は総額ではどの位かかるかご存知の方教えていただきたいです。 また、留学先はインターネットで見たところ、たいてい大学になっています。 今通信とは言え高校生なんですが大学に語学留学は可能なんでしょうか?  ご存知の方がいれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 韓国語わかるかた教えて下さい。

    今韓国語を少し勉強していて、私の好きなアイドルの歌詞を訳して単語など覚えいこうと思っているのですがわからないところがあるので教えて下さい。 니가 남기고 간 시간에 訳では、君が残していった時間に ですが、 「간」はどうして「いった」というふうに訳されているのかわかりません。 韓国語わかるかた教えて頂きたいです。

  • 韓国留学をしたいのですが

    今年高3になります。 私は、高校卒業後、韓国語を学びたいと思っています。 高校卒業後に韓国に留学し韓国語を学べる機関はあるのでしょうか?

  • 韓国留学について

    こんにちは。 私は今高3です。 高校卒業後、韓国に行こうと思います。 1年ほど語学院に行ってから大学に進学したいです。 目指している大学はキョンヒ大学です。その場合はキョンヒ大学の語学院に行くべきですか? 今はできるなら鮮文の語学院に行きたいと思うんですが… あと、日本国籍だけをもつ日韓のハーフなのですが、語学院に留学した後でも韓国の大学には外国人枠として入れますか? あと、外国人枠として入るのは、どのくらいの入りやすさでしょうか?(倍率など) 質問が多くてすいません。 私は流行にのって留学したいと思っているわけではありません。 いろいろ自分で調べているのですが、納得いく解答に巡り会わないので質問させていただきました。 批判などはお断りいたします。 これらの質問の答えがわかりそうなサイトでも構わないので、解答をよろしくお願いいたします。

病院を転院した方がいいか
このQ&Aのポイント
  • 双極性障害Ⅱ型で精神障害2級の私が、繊細な性格で怒鳴られるだけでなく他の人が怒鳴られているのを見ると落ち込んでしまいます。
  • 内科と整形外科を併設している病院に行った際、医師が患者の前で看護師を怒鳴り、その影響で体が重くなってしまいました。
  • 生活保護受給者としては市内の病院に通いたいが、その病院には怒りっぽい医師がいて転院を切り出すのが難しい状況です。また、薬局も制約があり、遠くなる病院もあるため、転院を考えています。
回答を見る