• 締切済み

韓国  高校

私は高校生になったら韓国に高校留学したいと考えています! 私は今韓国語勉強中です。 できれば韓国アイドル育成高校なのどを望んでます。 良い高校が教えてほしいです。 批判する回答はやめてください。

みんなの回答

• nung
回答No.1

韓国の10代の性犯罪は、日本の10倍、アメリカの2倍だそうです。 集団暴行が流行っているそうです。 また、韓国では、反日教育が行われていますので、日本人の若者がが韓国へ行くと、格好の餌食です。 日本が戦時中に行ったことの仕返しをするのは彼らにとって当然の権利なので、罪悪感は無いのです。 しかし、彼らが受けている反日歴史教育は、自国に都合の良い様にねじ曲げられていて、全くの嘘っぱちです。 あなた自身には、何の落ち度も無いにもかかわらず、おかしな人たちに仕返しを受けますよ。 私の知人は、アメリカに住んでいましたが、子供が韓国人にいじめらられたので、今いる東南アジアに引っ越してきました。 「なんで日本人は、こんなにいじめられるの?」と子供に聞かれて、とてもかわいそうだったそうです。 韓国へ留学されるのはご自由ですが、学業とは別の意味で大変ですよ。 気をつけて下さい。