• ベストアンサー

スカイプの新しくて安定したバージョンは?

お世話になります。 現在、スカイプの4.2.0.187を使っています。 5が出てた頃は不安定ですぐにバージョンを戻したのですが、最近5.0以上のバージョンで比較的安定しているものはないでしょうか? 色々調べたのですが、なかなか出てこなくて・・・・。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

バージョン5ですが、何も問題はないですよ。 問題が出るのは、パソコンのスペックや他のソフトの影響では有りませんか?

yohei1978
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 パソコンのスペックなどでも変わってくるんですね。 しばらく前のバージョンで試してみます。 ありがとうございました。