• 締切済み

デニムシャツっていうのか…?

男物のデニム生地のシャツを買いました。 デザインが後ろと前だけ丈長めになっていて 私が着るとお尻が隠れます。 後ろは丸いデザインになってます。 赤のロンスカに合わせたくて着てみてら やっぱりお尻が隠れるまでの長さが気になります;; 寒さは気にしません。 シャツをアウター代わりにしても大丈夫です。 そしてなるべくスカートが良いです;; どんな風に合わせたら良いでしょうか;;;;

みんなの回答

• E-1077
回答No.1

ジャケットがわりに羽織るか、胸元をあけつつ、太目のベルトでウエストをマークして、カントリーウエスタン風にブーツと合わせてみたらどうかな。 もう、春だからヒートテックインナーを上手に活用して、寒くないように尚且つ春を先取りよ! 花柄のインナーを合わせたら、スカートにも良いかと。アクセサリーはターコイズかなんかで。

max823
質問者

お礼

なるほど(^o^) 花柄とか可愛いですね♪ 参考にさせてもらいます!!