• 締切済み

デニムシャツっていうのか…?

男物のデニム生地のシャツを買いました。 デザインが後ろと前だけ丈長めになっていて 私が着るとお尻が隠れます。 後ろは丸いデザインになってます。 赤のロンスカに合わせたくて着てみてら やっぱりお尻が隠れるまでの長さが気になります;; 寒さは気にしません。 シャツをアウター代わりにしても大丈夫です。 そしてなるべくスカートが良いです;; どんな風に合わせたら良いでしょうか;;;;

みんなの回答

  • E-1077
  • ベストアンサー率25% (3258/12621)
回答No.1

ジャケットがわりに羽織るか、胸元をあけつつ、太目のベルトでウエストをマークして、カントリーウエスタン風にブーツと合わせてみたらどうかな。 もう、春だからヒートテックインナーを上手に活用して、寒くないように尚且つ春を先取りよ! 花柄のインナーを合わせたら、スカートにも良いかと。アクセサリーはターコイズかなんかで。

max823
質問者

お礼

なるほど(^o^) 花柄とか可愛いですね♪ 参考にさせてもらいます!!

関連するQ&A

  • 丈が長すぎる謎のシャツについて

    昔持っていたシャツのことなのですが、 そのシャツは丈が尻が隠れるほど長くて裾は丸く、生地は分厚いものでした。 洗いざらしで着るざっくりしたカントリー風の生地でした。 ズボンの中にタックインすると、裾の長さと生地の厚さによる「量」が凄くて、 腰周りがモコモコして違和感ありまくりです。 ズボンによっては入らないものもありました。 しかし、ズボンの外に出すと丈が長すぎるのでだらしなく、間抜けに見えてしまいました。 決してアウター的に着るものとも思えません。腕や肩周り胴回りはピッタリなのです。 丈だけがズーンと長いシャツでした。 メーカー名はラルフローレンのダブルRLでした。 このシャツはどうやって使えばよかったのでしょうか?

  • シャツをアウターにするなら・・・?

    今日大学にいくとき、白くて、青や水色の縦ストライプが入ったボタンがついたノーブランドのシャツ(Yシャツ?)をアウターとし、中に黒いTシャツを着ていたのですが、このような服装をしている人はほとんど見かけず、非常に恥ずかしい思いをしました。やはり皆ジャケットをきていましたし、Yシャツならチェックシャツが多かったです。 Yシャツをアウターにするならチェックシャツの方がいいですか? ボタンは止めるほうがいいですか?開けた方がいいですか? 丈の長さはどのくらいが適切ですか?ズボンの後ろがどれくらい隠れるまでかを教えていただけたら分かりやすいかもしれません。ちなみに今日着ていたのは尻が完全に隠れてしまいましたが・・。 コーディネイトなら、下記のサイトを真似すればokですかね? http://www.spymaster-net.com/sample/sample_1012.html# この4点についてご回答ください、よろしくおねがいします!!

  • 白いシャツにあわせるベルト

    お尻がかくれる位の白シャツなのですが、どのようなベルトをあわせたらいいと思いますか? ベルトが黒や茶色をもっていないのですが、赤やグリーンをあわせたら変ですか?メッシュ?系なんですけど…。 デニムで合わせたいのですが、何かいいコーデがあれば教えて下さい

  • このシャツについて

    身長167cm何ですがこのシャツはジャストで着れるでしょうか? http://item.rakuten.co.jp/basic-style2/0344-b/ 丈直しの参考にしたくて買おうか迷っています 形等変じゃないか教えてください アウターを着た時、前や後の丈がはみ出るのが嫌なので着丈60~63くらいを探しています 高3男子

  • 7分丈のシャツの有効性

    I LOVE NYのシャツを買おうと思っているのですがTシャツか7分丈のシャツどちらがいいか悩んでいます。 色は白で基本的にデザインは同じなんですが7分丈のシャツの方は首のふちと肩から袖が赤色でいいアクセントになっているように思います。 Tシャツの方はシンプルでイイのですが7分丈のシャツのように首のふちに色が入っていません。 また、7分丈のシャツは季節的に言ったらいつ頃からいつまできれるでしょうか? あと、Tシャツの方はジーパンに合うのですが7分丈のほうは赤が強調されすぎて合わなくならないか心配なんですが大丈夫でしょうか?? ファッションの事には疎いのでできれば回答お願いします

  • チュニック+ショーパンに合うアウターは?

    チュニック+ショーパンに合うアウターは? お尻が隠れる丈の白いシフォン素材のチュニックに、デニムのショーパンを合わせて着たいのですが、アウターは何が合うでしょうか? カーキのミリタリージャケットや、キャメルのライダースなどが合うかなと思い、お店で探してみたのですが、ほとんどのものは丈がお尻の上くらいで、チュニックが下から出てしまいます。 このチュニックは裾にレースが付いていてかなりふわふわしているので、なんだかはみ出た部分が目立って格好悪いです。特にタイトなアウターだと悪目立ちです。 でも、チュニックが全部隠れる丈のアウターだと、お尻まですっぽり隠れることになって、背が低い私にはなんだかバランスが悪い気がします…。 チュニックが出るのと出ないのはどちらがいいのでしょうか? アウターなしならバランスよく決まるのですが…。 いっそアウターを合わせることを諦めた方がいいのでしょうか? このチュニックは可愛くてとても気に入っているのですが、全く着まわしがききません。

  • デニムスカート

    今年の夏に23区で買ったマーメイドタイプです。 丈はふくらはぎ位で、色は多少色落ち気味のくすんだ薄い色。 太もものあたりにシルバーのラメが入っていて 生地はそれほど薄手ではありません。 1.この手のデニムスカートって冬もOKでしょうか? たとえば黒のニットと合わせる...等。 2.今の時期、このスカートに 薄手のベージュの衿つきニット+ミドル丈の黒ブーツ +薄いベージュのダブルコート(トレンチ風)って やっぱり変でしょうか?? また、もしもこれがOKな組み合わせの場合 ストッキングやタイツはどういう色が合うでしょう? センスのない私にぜひアドバイスお願いします。

  • シャツは、パンツやスカートの中に入れるものですか

    30代女性です。 シャツで、裾のところが、まっすぐではないものは、スカートやパンツに入れるものなのでしょうか。 デニムの場合は、出して着ていますが、スカートやパンツなどは、シャツを中に入れて着ると、背中にしわが入ったり、仕事中など、ウエストから、はみださないかなど、気にしてしまいます。 シャツをよく着る方、中に入れても、気になりませんか。 雑誌のモデルさんは、入れているパターンが多いと思います。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 制服スカート デニムスカートのウエスト

    ウエスト60の女性は制服スカートどれ位大きい物(ウエスト)まで履けますか? ベルト下丈の表示があるのでベルト巻けるかと思いますがベルと無しです。素人考えでは安全ピンで留めればいいのかなと思いますが そうすると全体のシルエットはどうなりますか?シャツをスカートの中に入れて違和感無ければかまいません。この条件でウエスト70~の制服スカート履けますか?大体どれ位まで大きい物履けますか? デニムミニスカ実寸w74が売っています デニムミニスカって腰で履くのですか? 女性も腰骨の部分はウエストより大きいので ウエストの部分を隠せば 大丈夫ですか? よろしくお願いします

  • 秋冬のコーディネイトで悩んでます。

    タイトル通り、コーデが全然思い付きません(>_<) 雑誌を見て、一応参考にしているのですが、手持ちのアウターと合わなさそうなので新しく買おうと考えてます。そこでですが、 1.ジャケット(ショート丈)を買おうと思っているのですが、何かオススメはありますか?(シャツワンピは膝にかかるぐらいの長さです。)テラードだとおかしいと思いますか? 2.ロング丈のアウターやカーディガンからワンピースの裾が見えたらやはり変ですよね? 3.このシャツワンピだとアウターの色は何色が相性いいですか?(黒だと私には重過ぎてしまいました…) 4.全身コーディネイトをするとしたら、どんな合わせ方がバランスいいですか? 手持ちのアウターは黒のモッズコート、ベージュや黒のファー付きダウンと黒のPコート(3つ共に皆、お尻が隠れるくらいの丈)です。 また、普段はスカートは履きません。 どれか一つでも良いので回答をよろしくお願いしますm(_ _)m 長文失礼しました。

専門家に質問してみよう