• ベストアンサー

歯医者に行った時、

歯医者に行った時、口臭があればマスクをしていても歯医者にバレますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#200513
noname#200513
回答No.1

こんにちは。 診察の際にはマスクを外さないといけないと思いますので・・・(^^;) その口臭は、ニンニク料理を食べたからとかではなく、口の中に問題があるからでしょうか? それでしたら隠すのではなく、歯医者さんできちんと治療なさる事をお薦めします。 良くなられるといいですね。