• 締切済み

厄年

厄年で、何かありましたか? 何歳の厄年かも教えて下さい。

みんなの回答

• kyo-mogu
回答No.5

23の時に原因不明の高熱が続き、それが原因で退職。しばらく職探しが始まった。  ただ、文通のみのつきあいの女性と実際に会う決意をして、会い、遠恋を続けて結婚へ至った。    41の時に父の死去。その後娘の不登校などトラブル。自分自身自殺しかけていた。ぎりぎりに回避。トラックに吸い込まれる感覚を味わった。無意識だったよ。これが鉄道などで自殺する人の感覚なんだと思う。  まぁ、色々とありますけどね。

回答No.4

なにもない!! 気にしなかったら 気にならない(・ω・)

noname#159516
noname#159516
回答No.3

なんか忙しかったから厄年なのか何なのかわからない。 女性。厄年全部。

noname#155534
noname#155534
回答No.2

32歳の本厄の時、給料と勤務時間を減らされ、異動させられました…。

回答No.1

毎日毎日毎日毎日が厄日なので、何かがあったとしても目立ちませんし分からないです。 あ~~~~~ぁ。 何か良い事無いかなぁ。運が向かないかなぁ。