• ベストアンサー

漫画のタイトルが思い出せません。

以前宿泊施設で読んだ漫画のタイトルがわかりません。 面白かった記憶がありもう一度読んでみたいので質問しました。 記憶にあるのは以下の点です ・おそらく20年近く前の少年漫画 ・3人組ヤンキーが出てくるギャグ漫画 ・主人公は高校教師で角刈りのような頭とサングラス 漫画に詳しい方、よろしくお願いします!

• bosse
  • お礼率50% (1/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naandna
回答No.2

1989~92年に週刊ヤングジャンプに連載されていた、水穂しゅうしの「はいすくーる仁義」ではないですか。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%AF%E3%81%84%E3%81%99%E3%81%8F%E3%83%BC%E3%82%8B%E4%BB%81%E7%BE%A9
bosse
質問者

お礼

そうです! 初めて質問したのですが、こんなに早く回答があると思いませんでした! ありがとうございました

その他の回答 (1)

回答No.1

3人組ヤンキーでギャグ漫画、古い(古くからやっている)と言われて思いついたのが バレーボーイズ。 ただ、これだと主人公はヤンキー3人組のなかの一人なので違うかな・・・