• 締切済み

飛行機  Eチケットの取り方

私はユナイテッドの会員で、マイルを使ってチケットを取りたいのですが、 ANA の席の取りかたを詳しく教えて下さい。往復国内便です。 以前ユナイテッドのページを見ましたが、すべて英語だったので断念して オペレーターに電話でチケットを取りました。この方法だと一人2100円の手数料が かかってしまいますし、電話が全然つながらなくて困ってます。 宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

下記を参照し、チケット取得をして下さい。

参考URL:
https://www.ana.co.jp/amc/reference/tukau/teikeiair_1.html
ha-buminto
質問者

お礼

回答ありがとうございます。