• 締切済み

Internet Explorerのアイコンが変わった!

今日、PCを起動したらデスクトップ上にあるInternet Explorerのアイコンの色合いが濃いブルーに変わっていました。ブラウザ機能には問題ないのですが、なぜ色が変わってしまったのか分かりません。これってどう言う事なんでしょうか? OSはMe、IEのバージョンは5.5SP2です。

noname#6085
noname#6085

みんなの回答

回答No.1

デスクトップの何も無いところで右クリックしプロパティから画面の色の設定が変えられることはご存知だと思います。これをかまえば戻ると思います。何かのソフトでこれが256色になったりしているのでは?

noname#6085
質問者

お礼

画面のプロパティの「効果」で、「全ての色を使ってアイコンを表示する」のチェックボックスにチェックを入れたら元に戻りました。なぜこのチェックが外れたのか分かりませんが…。(子供がいじった可能性が大) どうもアドバイスいただき有難うございました。