• ベストアンサー

不謹慎な質問かもしれません

最近よく見るCMに写真のようなものがあります 質問場所が違うかとも思いながら質問します 金の玉から茎が出てカリがあって亀の頭があって尿道口に見えます 考えすぎでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • toshipee
  • ベストアンサー率10% (725/7148)
回答No.2

いや、俺も「いいのか、これ」と思った。

kofusano
質問者

お礼

回答ありがとうございます 私と同じような感覚を持った方が居てほっとしました 私の感覚がおかしいのかと思ってました。ベストアンサーにさせていただきます 最初はなんとも感じなかったのですが、何度もこのCMをみているうちになんか、見たことあるような気がして何かなと思ったら質問のような事が目に浮かびました 回答を寄せていただいた皆様にもお礼申しあげます

その他の回答 (6)

  • 54b
  • ベストアンサー率16% (60/357)
回答No.7

いやいや 貴方は見事にひっかかりましたね。 製作者は 貴方のような受け取り方をする人が現れて 広く話題になることを期待しているんですよ。 試験のヒッカケ問題と同じで 「ひっかかる人が現れなかったら 製作者の負け」ということですね。 CMの世界では 良くあるネライです。

  • 2181
  • ベストアンサー率24% (652/2692)
回答No.6

う~ん これは考えすぎじゃね? まあ~実際に“〇〇だろっ”てのもありますね 馬鹿っぽい♀が誘うヤツとか… 変わったね~日本のCMも落ちたさ

  • localtombi
  • ベストアンサー率24% (2911/11792)
回答No.5

なるほど、そう言われればそう見えなくもないですね! 特に、頭に被っている部分はそんな感じがします。 制作者側にそういう意図はなかったに違いないのですが、ひょっとしてそう思われてしまうならば、広告表現としては失格なのでしょうね。

kofusano
質問者

お礼

ほんとは制作者側にそういう意図があったような気もしますが・・・・。

回答No.4

不謹慎な質問とは思わないけど、何だか変な感性持ってますね、あなた。でも皮肉でも何でも無くて、芸術的感性は凄いものを秘めてると思いますよ。

回答No.3

考えすぎと言うより質問者さんの性的欲求不満の表れかと思われます。

noname#153414
noname#153414
回答No.1

精神科に行かれる方が賢明では。

関連するQ&A

  • ペットの亀についての質問

    質問ですが、私は4年程前から亀を飼っているのですが、最近になって世話が難しい様な環境になってしまいました。 亀には本当に申し訳なく勝手だと思うのですが、こういった場合に亀を引き取って貰える業者、または方法はあるのでしょうか? せめて、亀にとってなるべく安心できる住み良い場所が良いです。 不快な思いをさせてしまったらすみません。 ご解答よろしくお願いします。

  • 陰茎の病気と傷に付いて質問があります

    最近陰茎に痛みがするので良く見たらカリと皮のつながっている線の所が切れていました。そこの部分は前から白っぽくなって少しぽつぽつと吹き出物のようなものが出来ていました。それとそれの間の皮が切れたような感じです。傷ができるまで痛みかゆみなどはなくほっておきました。デキモノ?はカリの裏筋だけで墓の場所には見られません。ネットで写真で見るコンジロームなどの性病とは違うような気がします。 どの様に対処すればよろしいでしょうか?回答お願いします。

  • 尿道口の出来物(コンジローマ?)

    2~3ヶ月前に尿道口左側(見下ろした視点で)に、小さな赤いプツっとした出来物を発見しました。 焦って近所の皮膚科で見て貰うと、「コンジローマかもしれないが、今の段階では小さ過ぎて断言できない」と言われました。 それから2~3ヶ月経ちましたが変化は無しです。 大きくなったか?と聞かれると、大きくなったような気もするけど、 たぶんほとんど変化は無いように見られます。 痛みも痒みもなく、排尿にも問題ありません。 以前、ペニスのカリ首下の部分に白い出来物が出たので別の病院で診断んを受けた事があります。 その時も同じ事を言われましたが、その時はコンジローマだったら厄介だから先に液体窒素で焼いておこう、と云う事で、 コンジローマかどうか分からないまま焼きました。 が、結局、増えず、成長せず、でコンジローマでは無い、と断言されました。 その時の診察からはたぶん半年ぐらい経過してますが、その時のような白いプツプツがまた出てます。 しかし、大きくならず。ただの脂肪の塊のような物?と言ってましたが・・・。 そういう物が局部に出たりするものなのですか? カリ下横の部分は以前に診断を受けそう言われているので少し安心していますが、尿道口のは少し心配です。 場所が場所で、デリケートな部分なので、怖いのです。 お風呂の時に少し指先で触ってみますが、痛いような痛くないような、無痛のような、ぐらいの感覚。 そして、柔らかい、ビラン?のような感じです。 ニワトリのとさかのように見えなくもない・・・コンジローマ? と悪い方にばかり考えてしまいます。 もしそうだったら!尿道口だから処置が痛そう・・・局部麻酔? 皮膚科に行く予定なのですが、事前に質問させて頂きました。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • この観葉植物の名前を教えて下さい。(再質問)

    昨年の9月下旬に、結婚式の披露宴会場に生けていたものを、家内が持ち帰り、花瓶に挿しておいたところ、茎のもとの方から、ひげ根が出てきたので、おどろいて、鉢に植え替えました。11月頃だったと思います。 高さは約30cm、茎の根元径は約1cm、葉の長さは20cm、幅は5~6cm程度です。 左側の写真(1)は、上から見たものです。 右側の写真(2)は、茎を横から見たもので、節間は1.5~2cmほどです。 せっかく生きているので、名前くらい知っておこうと思ったのですが、?ネットで調べても、どうも、リュウゼツラン科の「コルディリネ・テルミナリス’キャサリン・ティー’」というのが近いような気もしますが、種々の変化があり、全く自信がありません。 素人ですし、私自身は、栽培種には、全く知識がないので、そもそも「コルディリネの仲間である」と言って良いのかも分かりません。 名前を教えていただきたいと思い、質問しましたが、昨日の質問では、ご回答がありませんでした。 観葉植物の世界は、いろいろと変化があるようですし、コルディリネにも、「コルディリネ・……」といくつか種類があるようです。 そこで、再度質問させていただきました。 (1) 写真の観葉植物は、「コルディリネの仲間である」といってよいでしょうか?それとも、全く別の仲間でしょうか?あるいは、この写真だけでは「判別がつかない」ということでしょうか? (2) 写真の観葉植物が、「コルディリネの仲間」である場合、私のような素人が、写真の観葉植物の名前を、ただ単に「コルディリネ」というのは、間違いでしょうか?

  • 顔を見ながらフェラしたい

    下品な言葉がたくさんですみませんが教えてください。 私の彼は ・玉を舐めながら竿をしごいて、尿道に出た愛液を指先でくるくると撫でる ・アナルを舐めながら玉を揉んで竿をしごく などの3点攻めにとても弱いです。 でも、この攻め方では、彼の顔を見ながらフェラができません! 彼が感じている顔を見ながらフェラをしたいのですが、 カリ部分で気持ちいい攻め方や、 その他フェラの態勢など・・・ 思わず声を出してしまうようなフェラで、 女の子が男性の顔を見ながら楽しめる技があれば是非教えていただきたいのです。 その他、こんなフェラされてみたいという願望もあれば教えてください。

  • 珍しい亀、発見!!!

    先日、父が畑で「頭がふたつある珍しい亀みつけたぁー!!」と興奮しながら帰ってきました。直径3cmほどの小さな亀なんですが、私も始めて見たので「うお-っ!!」と雄叫びをあげてしまった程です。 これを写真にとって、世間の人に見てもらいたいのですが、テレビや新聞社の投稿コーナーに送りたいと思っています。そう言ったサイトご存じないですか?よろしくお願いします。

  • 男性気の「亀●攻め」って気持ちいいのでしょうか?

    大人の女です。 最近、言うのも恥ずかしいですけれど、「亀頭を攻め」を知りました。 私はしたことないのですが・・・ かなり気持ちいいらしいのですが・・・ 漏れるような気持ちよさでしょうか? 女なのでわかりませんが・・・ 私は彼のものに対して「デリケートだから」という意識で亀の部分はあまりいじらず、カリの部分を愛撫していました。カリのキスや吸い付いたりすると彼も処女のような声を出して攻めて楽しいです。 ここのサイトで教えられ彼にいろいろ施すと彼は我慢できないようで、途中で押し倒してきます。 私も楽しくっていろいろ技を調べています。 教えてください! できれば詳しく知りたいです。よろしくお願いします。

  • ニンニクを分球せず植えました。

    ニンニクを分球せず植えました。 茎が17~18cm伸びていますが、このままだと球は小さくしかならないと思います。今からでも分球して植えかえても大丈夫でしょうか。

  • 1日前SEXできるのか質問させてもらったものですが、もう一度改めて質問

    1日前SEXできるのか質問させてもらったものですが、もう一度改めて質問させてもらいます。僕は中1男子です。車椅子で僕は玉が玉袋に片方しか入っておらずもう片方は足の付け根の所にあるみたいです。そして尿道口が狭くて、お腹の自分から見て右斜め下のところにあり、そこから専用の管で尿をとります。性器はかろうじで尿を出したいとかんじる時があるのですが勃起したと感じる事は無く、射精もした事も無いです。だからこの状態でオナニ―しても意味があるのか、SEXできるのか、改めて質問します。宜しくお願いします。

  • 亀頭が・・・

    19歳、男です。 何度かペニスについて質問させてもらっています。 今日自分のペニスを見たら亀頭が白くなっていました。 全体が白いわけではなく、尿道の近くのカリの部分が白いです。 これは病気でしょうか?自分は最近インポ(中度)なんですが関係あるんでしょうか? よろしくお願いします。