• ベストアンサー

ゲイでも楽しめるマンガ、映画‏

巷に溢れているマンガ、映画、音楽は、男女の恋愛が中心にあり、楽しめません。(もちろん総てではありませんが)。ゲイが主人公のマンガ、映画などでおもしろいもの、楽しめるものありませんか?オリジナル作品がいはいので、二次創作や同人誌は結構です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155534
noname#155534
回答No.2

マンガで ニューヨークニューヨーク というのがあります。 作者は 赤ちゃんとぼく(マンガ)を書いた人です。 参考まで。

mijji3216
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• RTO
回答No.1

ほい http://www.amazon.co.jp/dp/4063726487 つか これしか知らん。

mijji3216
質問者

お礼

thx