• ベストアンサー

【ワンピース】最新刊(31巻)を読んだ方に質問

毎度コミックの発売を楽しみにしている、「ワンピース」なのですが、その中のP186の【SBS】についての質問です。 ここで28巻155Pの「ホトリとコトリ」について間違いが指摘されていますが、何がおかしいのかわかりません。 28巻に戻って見てみるのですが、やっぱりわかりません・・・ どなたか分かる方教えて下さいませ!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • crane_joe
回答No.1

31巻をまだ 購入してませんので 詳しいことがわかりませんが、、 154Pの一番最後のコマで、 それぞれ 両方の手から効果をだしてますが、、 左右の手がその後の展開と逆です。 154Pでは 炎は右のキャラの左手、 屁は左のキャラの右手から出ていますが、 156Pでは 左手で屁のあとに、 右手が炎を言ってますね、、

muramossa
質問者

お礼

直ぐに回答いただきまして、有り難うございました!おかげさまで、すっきりいたしました!

その他の回答 (1)

• myway_man
回答No.2

28巻でホトリさんとコトリさんが”貝”を紹介しているシーンがありますね。 それによればお二人さんはどちらも右手から炎をだせませんね(紹介によれば左手からですよね?)。 でも、「炎はおれの右手!!!」と自信たっぷり発言ですよね。 ・・・と言うわけで、31巻では彼らはびっくり貝イリュージョンで首を回したと・・・そう解釈する訳です。

muramossa
質問者

お礼

直ぐに回答いただきまして、ありがとうございました!おかげ様で、気持ちよく読めます!