• ベストアンサー

昔見た映画なのですが

何年か前にTVで見た映画なのですが タイトルが思い出せないのです。 なんとなく覚えているシーンを書くと 神と悪魔の戦いのような雰囲気の映画で、神父とかが 出てきた気がします。 お婆さんがベッドのたくさん並んでいる 部屋(病院?)の天井を這い回っている シーンがありました。 誰かのセリフで「人間の首は切り離しても何分かは 物を見ることが出来るから、自分の体を見せてやるんだ」 というようなセリフがあったと思います。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5801
noname#5801
回答No.1

こんばんは、 エクソシスト3のような気がします。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/charlie-exorcist/ex2page.htm
sindou
質問者

お礼

迅速なお答えありがとうございます! かなり有名な映画だったのですね。

その他の回答 (1)

• SIENTA
回答No.2

こんばんは。 エクソシスト3('90米)ではないでしょうか。↓ご確認下さい。違ってましたらごめんなさい…。 http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD1137/

参考URL:
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD1137/
sindou
質問者

お礼

お答えありがとうございます! 今度見てみようと思います。