• ベストアンサー

日に日に防犯ビデオの数が増えてますね。

akueriasu1992の回答

• ベストアンサー
回答No.1

怪しげな人は見かけないといっていますが、質問者さん常に見張ってるわけではないのでは?  私はスーパーでアルバイトの経験がありますが、日に一回以上はは不審者を見かけますよ。  毎日のように休憩所に不審者の写真が貼られています。    ただ質問者さんが見かけていないだけで不審者はたくさんいます  それと、防犯カメラは、仕掛けるだけで万引き対策や、防犯対策になるので決して無意味ではありません。