• 締切済み

浮気相手の子、彼氏の子

momijisの回答

• momijis
回答No.4

年齢の設定から彼氏が妻子もちだと思ったらあなたの浮気だったのですね^^;。DNA鑑定の方法はありますよ。その後責任持ってもらうのも法的には可能です。でもDNA鑑定は父親推定者の協力が得られないといけません。無断では基本的に出来ないしさらにトラブルの原因になります。さらに養育費の問題となると裁判を起こさないといけないし、浮気した責任もありますから中々難しそうです。今回をけじめに浮気をやめることです。中絶は産婦人科などに相談すれば指定医が許可してくれて最近では比較的簡単に出来ます。母体の健康および経済的な理由で出来ます。今最悪の行為は山奥などで勝手に産み落とすことです。許可なく産み落として殺せば堕胎罪になりますよ。