• 締切済み

浮気相手の子、彼氏の子

momijisの回答

  • momijis
  • ベストアンサー率18% (30/166)
回答No.4

年齢の設定から彼氏が妻子もちだと思ったらあなたの浮気だったのですね^^;。DNA鑑定の方法はありますよ。その後責任持ってもらうのも法的には可能です。でもDNA鑑定は父親推定者の協力が得られないといけません。無断では基本的に出来ないしさらにトラブルの原因になります。さらに養育費の問題となると裁判を起こさないといけないし、浮気した責任もありますから中々難しそうです。今回をけじめに浮気をやめることです。中絶は産婦人科などに相談すれば指定医が許可してくれて最近では比較的簡単に出来ます。母体の健康および経済的な理由で出来ます。今最悪の行為は山奥などで勝手に産み落とすことです。許可なく産み落として殺せば堕胎罪になりますよ。

関連するQ&A

  • 彼氏の子じゃない可能性を知りたいです。

    前回の生理は7/24~28で ルナルナをしているのですが 生理周期は32日(変動は16日)となっています。 今回のルナルナの生理予定日は25日となっていました。 7月31日と、8月13日に元彼と関係を持ってしまいました。 31日はゴムは付けず外に出し 13日は一瞬ゴム無しで入れたのですが ゴムを付けてと怒りすぐにゴムを付けました。 ちゃんとゴムの中に出てました。 彼氏とはいつも避妊をしていませんが、 1年子供が出来てません。 頻繁に中出しをしてる彼氏の方が可能性が 高いとは思うのですが、 元彼の子供である可能性が どのくらいあるのか知りたいです。 どの可能性であれ子供はおろしませんが、 やはり彼氏の子供であってほしいです。 教えてください。

  • 浮気相手の子の可能性

    只今妊娠17週0日です。 最終生理6月19日で 生理周期は大体40日です 予定日4月7日 浮気相手とは一度だけ、7月16日にゴムありでしました。 旦那とは、7月7、11、13、18、21日に中出しでしました。 8月初めに妊娠検査薬で妊娠がわかり、旦那の子だと思っていたんですが、予定日確定してからサイトで排卵日逆算でやったら、7月16日だったんです。 ゴムをつけていたとは言え確率が0なわけではないので。 こう悩むのは自業自得というのはわかっています。 後悔の毎日で二度と浮気なんかしたくないです。もし浮気相手の子なら旦那に養ってもらうわけにはいかない。 産まれてみないとわからないことですが。 旦那への申し訳ない気持ち、罪悪感、どっちの子なのか不安で押しつぶされそうです。

  • 彼氏か浮気相手どちらの子か分かりません

    先月の月経が 8/18~25日までで 生理周期は30~31日と安定しています 彼氏と避妊なし中出しされたのは 8/26 浮気相手と避妊なし外だしでしたのは 9/5 基本彼氏とはほぼ毎日会っているので 避妊なし外だしでしています。 過去1回妊娠経験があるのですが (流産してしまいました(;´Д`)) その時と似ているんじゃないかな?という 症状が出ています。1回目妊娠した時も 妊娠初期症状が現れるのがとても早かったです。 生理予定日が9/16なので今はまだ妊娠が 確定したわけではないのですが 自分の自業自得でとても不安です。 もし妊娠していた場合どちらの子でしょうか? 呆れる質問ですけどご回答お願い致します(--;)

  • もしかしたら浮気相手の子かもしれない …

    生理が来たのは12月25~29日で、 彼氏と性行為をしたのが1月9日でこれは避妊無しで中に出してます。 1月10日に酔った勢いで違う男性と関係を持ってしまいました 避妊無しの外だししてまたすぐ中に入れてしまいました … また1月13日に彼氏と避妊無しの中だしでして 生理が来ないので1月26日に市販ので検査したら陽性でした。後日 産婦人科に行くと心臓の音?がまだ確認できないからまた二週間後に来て下さいと言われました。 私は彼氏の子だと思ってたので彼氏に妊娠した事は報告したんですけど、今考えたらどっちの子か不安で仕方ないです ほんとに後悔しています。 彼氏と浮気相手の人 どっちの確率が高いと思いますか?不安で仕方ないです

  • 彼氏の子供か、浮気相手の子供かわかりません

    はじめまして。 妊娠したのですが、彼氏の子供なのか浮気相手の子供か分からないので、相談にやってきました。 前回の生理が12月18日で 彼氏とは 12月 23日、24日、25日 1月 2日、10日 に中出しでセックスをしました。 浮気相手とは、 1月1日 に一回目は、ゴムをつけて 二回目は、中だしをしてしまいました(;_;) 二回目だから大丈夫かな?という考えが安易でした(;_;) 彼氏への罪悪感があったので、それ以来浮気相手とは一切連絡を取っていません。 そういう問題では無いのはわかっていますが、酷く後悔しました 1月19日に胸が張るし、生理が遅れているなあと思い 妊娠検査薬を使うと陽性でした 彼氏とは、結婚する事になりそうですが 仮にこの子が浮気相手の子供だと考えると…(;_;) ちなみ浮気相手と私、彼氏の血液型が全部一緒です 顔や性格が似てなかったり 浮気相手の子供だとずっと隠し通す自信がありません でも初めての子供ですし、おろしたくない! 自分勝手ですよね… 質問したい事なんですが、彼氏の子供か浮気相手かの子供か、妊娠中に鑑定出来る事は出来ますか? また、二回目の射精(中出し)で妊娠する可能性はありますか? 呆れてしまうような質問ですが、回答宜しくお願いします(;_;)

  • 7月3.5.13日に彼氏とエッチしました。

    7月3.5.13日に彼氏とエッチしました。 ゴムなしで外だしです。 先月23日に生理がきました。 生理周期は28日です。 今月まだきていません。 妊娠の可能性ありますか? 真面目な回答でお願 いします。

  • 彼氏の子?浮気相手の子?妊娠しました。

    誰にも相談できず悩んでいます。 私が悪いのはわかっています。自分で調べたり考えたりしたのですがどうしたらいいのか毎日眠れません・・・ 現在妊娠13週です。 最終月経4月22日から4日位でこの半年くらい毎月26日から30日周期で生理がきていました。 彼氏とは5月5日膣外射精 浮気相手と5月15日コンドームで避妊(破れていません、最初からつけていました) 5月29日妊娠検査薬(クリアブルー)陽性 5月30日胎嚢確認 6月11日心拍確認 6月25日CRL20.8 この日に予定日1月26日と教えてもらいました。 本当にどうしていいかわかりません・・ コンドームでの避妊も20パーセントと書いてあったりして 自業自得なのですが不安で仕方ありません どちらの子の可能性が高いでしょうか?

  • 彼の子かどうか分からなくて不安です

    現在妊娠3ヶ月目です。 子どもの父親が本当に彼氏なのか分からなくて不安でたまりません。 不快な内容だと思います。すいませんがどなたか回答よろしくお願いいたします。 最終生理開始日は3月31日で、出産予定日は1月5日になります。 普段は生理周期は26~30日くらいとやや不規則ですが毎月生理はきちんとありました。 生理は4日で終わったり7日で終わったりしてたと思います。 浮気相手としたのは4月5日と12日、ゴムはつけてなくて中出しでした。 彼氏としたのは4月11日と14日と19日で、彼ともゴムつけずに中出しでした。 産婦人科で妊娠がわかったのは5月11日で5週6日でした。 浮気がばれて彼には自分の子なのかどうか疑われていて、正直わたしも自信がありませんが彼の子どもだと思っています。 こうなったのは自分の責任ですが、彼とも喧嘩が多くなって、子どもを下すにしてもあまり時間がなくてどうするべきなのか決められずにいます。 わたしとしては子どもは下ろさずに産みたいです。 欲を言えば彼とも結婚して家庭を築きたいと思ってます。 どちらの子どもか分かる方法はないでしょうか。 長くなってすいません。

  • 浮気相手の子かも…

    私は今、妊娠5ヶ月です。 しかし、浮気相手の子か旦那の子かわからないんです。 本当に後悔していますし、バカな事をしたと旦那にも申し訳なく思っています。 最後の月経開始が4月28日で5月3日までありました。 旦那と避妊なしで5、6、7、11、12日に性交しました。 浮気相手とは8日に、避妊しましたが最初に生挿入してしまいました…。 生理周期は28日で不順ではありません。 旦那の子だと信じたいのですが、もしかしたらと考えると不安で仕方ありません… 浮気相手の子でも私の子であることには変わりないので、一生懸命育てていくつもりです。 どちらの子の可能性が高いのか、みなさんの意見を聞かせてください。

  • 彼の子か浮気相手の子か

    はじめまして。最近、検査薬が陽性になりました。 彼と今月結婚予定で3ヶ月前から中だしです。 しかし、1度だけ浮気をしてしまい… ゴムはしたものの最初だけ、生で数回してしまいました。彼の子だと思っているんですが、だんだん不安になってきて。 詳しい方、良かったら教えて下さい。 最終月経は1月22日から28日です。 28日の夜に浮気相手としました。 その後、彼とは週3くらいしました。 基礎体温はつけてません。 アプリの排卵予定日、5日6日に伸びるおりものはでず、12日13日に伸びるおりものがでて、少量の出血がありました。中間期出血がいつもあります。 18日にまた出血があったので生理かと思ったのですが、少量で終わりました。排卵が遅れ妊娠したのかと思い3月5日に検査薬を試したところうっすら陽性でした。そして、昨日はっきり陽性でした。 彼の子で間違いないですか? さっきまた少し出血したのですが、 病院は早く行ったほうがいいですか?

専門家に質問してみよう