• 締切済み

妹への誕生日プレゼント

自分は大学生の男子?男性です 今月末に妹の誕生日なんですが何をあげたらいいのか検討つかなくて… 妹は今、中学生です 何を兄から貰えば嬉しいでしょうか? 妹→音楽好き、スポーツもする、おとなしめ、まだ化粧とかはしてません といった感じです

みんなの回答

• ooo314
回答No.2

優しいお兄さんですね~ 妹さんに今欲しいもの聞いてみたらどうですか? サプライズも嬉しいかも知れませんが、身内からなら欲しいものを買ってほしい年頃じゃないですか? 嫌がらなければ一緒に買い物に連れて行ってあげるのもいいのでは?

jikorer
質問者

お礼

なんかこっぱずかしくて…

• takos12
回答No.1

私が今までに妹にあげた物で、参考になれば。 ・ポーチ(メイク道具だけでなく色々と使い道があるのでお勧め)  ハンカチとセットで渡したりもできる。 ・雑貨のセット(入浴剤のセットとか、スキンケアのセットとか)  もうすぐホワイトデーだから今なら色々いいのがありそう。 あと思いつくのは、中学生という事なので、 ・お洒落なブックカバー ・お財布 とかかな。 百貨店とか行ってみるとプレゼントとかの小物を寄せ集めたセット物とか 結構売ってるからお勧めですよ♪

jikorer
質問者

お礼

ありがとうございます! とりあえず明日は休みなのでいろいろとめぐってみようと思います