• ベストアンサー

空港ホテル

ミラノマルペンサ空港、ベルギーブリュッセル空港近辺のホテル(無料送迎があればなお良い)をご存じの方、お教えいただけますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • banana777
回答No.1

サベナでイタリアにいかれるのでしょうか? ブリュッセルに関してはわかりませんが・・・ ミラノ、マルペンサに関しては近くに何にもないです。最終地がミラノならば、ミラノの街中に移動してしまうのがいいと思います。 さらに、イタリアの都市に飛行機で移動するのならまだ最終便など移動可能の時間帯ではないでしょうか?移動してしまうのが、いいと思います。その方が楽です。 マルペンサ近郊で1泊されるならば、事前にネットで予約を入れて場所を確認してタクシーで移動するしかないです。予約をする時にマルペンサからタクシー代いくらか聞いておきましょうね。(ぼられないため) それから、空港に荷物を預けるところがありますからスーツケースは預けておくと楽です。手荷物に1泊分の着替えと必要なものを入れてそれだけで移動するといいですよ。

HOWHOWHOW
質問者

お礼

ありがとうございます。確かに一気にブリュッセルへ入るというのは良い方法だと思いました。問題は、(日本発着路線も同様ですが、特に)欧州内便で大きな鞄2個を持ち込みさせてもらえるかどうかであります。

その他の回答 (2)

noname#211914
noname#211914
回答No.3

ダイレクトな回答ではありませんが、以下の参考URLは参考になりますでしょうか? 「MILAN」 ◎http://affiliates.travelhero.com/index.cfm/country/BE/city/BRUSSELS/aid/1611/index.html (BRUSSELS) ご参考まで。 Have a nice trip!

参考URL:
http://affiliates.travelhero.com/index.cfm/country/IT/city/MILAN/aid/1611/index.html
HOWHOWHOW
質問者

お礼

ありがとうございます。

• tabizaru
回答No.2

ベルギーブリュッセル空港近辺: HOLIDAY INN EXPRESS AIRPORT \6400-\7500 朝食、tax込みなら徒歩5分です。 料金はバジェット内かどうか?

HOWHOWHOW
質問者

お礼

ありがとうございました。早速問い合わせてみます。