• 締切済み

Access2000についてですが・・・

今回が初めての投稿です。 現在、私は学習塾などで使用する「成績管理」データベースを作成しています。 例えば、偏差値「55」の生徒の順位が「80人中30位」を200人中ではどれくらいの順位になるのか、正確な順位換算の方法を知りたいのです。 「偏差値が●●位だと、●●人中で順位が●●位」を知る関数とか計算法とかあるのでしょうか?(●●人中は自分で設定できるようにします。) もし、どなたかご存知の方はお教え頂けないでしょうか?わかる範囲でいいのでよろしくお願いします。 ・・・質問がわかりづらいかな?

• hori
  • お礼率0% (0/1)

みんなの回答

• aokii
回答No.1

エクセルの関数ではいかがでしょう。