• ベストアンサー

IODATA製 USB-PHS64に対応するDocomoのPHSについて

IODATA製のUSB-PHS64を持っているのですが、Docomoの641P-(2)とかでも利用できるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jamitof
回答No.1

対応しているようです。 ちなみに私は641Ssで使用しています。

参考URL:
http://ss.iodata.jp/Matching?scene=Category&makercd=116&typecd=159&pccode=56939&catecd=20
takeomi
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考URL見させてもらいました。こちらだと、USB-PHS64Lなんですよね。私の持っているのは、もう一個前のUSB-PHS64なんですが・・・。 大丈夫なものでしょうか?